Nicotto Town



日常に変化を


ここ最近は、精神的にも体調にも
いまいちパっとしない日が続いてます(-公-;)

「ん~。これは今のうちから何とかせねばなぁ。」

と思い、今日は仕事が休みで時間があったので
普段やらない事やってみましたb

なにをやったかというと・・・
朝っぱらから角煮を作りましたbbw

角煮って、ちゃんと作ろうとすると2~3時間かかるので・・・;
好きなんですが、普段はあまり作りません^^;
でも、今日は時間をかけて、じっくり作れました~(*´д`*)b
まだ味の染み込みが足りないので
明日食べるのが楽しみです( *´艸`)♪

普段やらない事をやるだけでも、結構気持ちのいいものでw
明日は久々にジムでも行ってみようかしら♪

「どMだから、きっとジムが良いストレス解消になるよb」
と、旦那様からまったく嬉しくないアドバイスを頂いたことですし(´◉◞౪◟◉)w
気持ちの良い汗を流してこようかなぁ♪

まぁ

早く起きられたらの話しだけどね・・・(´◉◞౪◟◉)bww

アバター
2012/02/20 20:34
角煮いいですねぇ❤(お肉ダメな私は食べたことないですがw
父が好きでたまに作ってますw

おぉ!チエさんってどMだったんですかφ(亝v亝*)メモメモ♪w
良い汗は気持ちいいですよね❤
明日起きれることを祈ってますw

アバター
2012/02/20 19:51
チエさん〜ジムで大暴れするのは気持ち良いですよ〜♪

あたしの通うジムのパンフのモデルに実はあたしも載ってるんです^^;
アバター
2012/02/20 19:45
おぉ!角煮(*´Д`*)
明日が楽しみですな❤
できれば私も食べに行っていいですか?w

ドMだからww理由がww
アバター
2012/02/20 19:37
いつでもしばいたるよ?w
アバター
2012/02/20 19:12
あたしどSだからジムむかないかも。。。(。-∀-) ニヒ♪
(運動音痴のいいわけでしたw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.