Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


フリマであそぼう♪


ぼーーーっとフリマを見ていたら
貴婦人のドレスに
求)うさぎのもこもこキャミソール
………………最近使ってないなぁ……
って思って出しちゃいました。


過去モノって、一度手離すと戻ってこないから
(……たま~に戻ってくるときもあるけど^^)
送り出す時は、大事にしてもらえよ~
って思います……。

というわけで、発売当時は
(……うちのコには似合わない)と思って購入しなかったこのドレスですが
なんとか「らしく」仕上がりました……。

滅多にやらない蓮の花両手もち♪
ぴんくがうまいこと合って満足です……


****************************************
ほんじつのコーデ

せっかくの連休、何してたんだろう?
日曜は、台所洗って磨いて、それからPCの前でぼーとして過ごしてた感じ。
月曜は、洗濯して家の中片付けて、昼寝してぼーとして過ごしてる……^^
はっ 明日何時からの出勤か確認しておかなくちゃ……。

アバター
2012/02/20 20:42
とっても似合ってます。

私も マリーのピンク購入終わってから やっぱり欲しかったなと後悔中w

うさぎのもこもこキャミソール 私も着てない!!
でも セットだから 手放しにくいんだよね~
そして・・・ うさぎのもこもこキャミソール+お揃いのパンツの応募が来ても
着ないので お断りするのも 事実(プププ

フリマは 素敵な 出会いが来ると嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.