Nicotto Town



鳥好きな人は分かってくれるはず?w


本日2つ目のブログです♪
暇人ですんません( *´艸`)www

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私は鳥が大好きです♥
インコも何羽か飼っていたこともありますし
あの可愛さにはメロメロです(*´д`*)ハァハァ♥w

鳥の何が可愛いって、もちろんつぶらな瞳や
フワフワとした毛・おしゃべりなのも可愛いところなのですが。

私はあの鳥臭さがたまりません!!!!(*´д`*)ハァハァ♥ww

鳥好きの方は、わかってくれるでしょうか?w
あの、なんとも言えない臭さ・・・・♥w

久々にあの臭さで癒されたい・・・・・♥
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=tHdMceEY51Y

アバター
2012/02/23 20:17
わ、わかります...!!
鳥の臭い!
鳥の種類によってまた違うあの臭い!!
ウチのオカメインコはアーモンド臭がするんですよ!www

たまらないですよね...ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
以前バートパークに行って、鳥たちに囲まれたときは
”このまま果てても良い...!!”とさえ思いました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
アバター
2012/02/22 00:05
鳥好きなのですなw
未だに動物を飼ったことが無い人間なので、
その領域にはいききれてませんがw鳥は癒しですな❤
アバター
2012/02/21 19:26
鳥臭さww
可愛い(*´д`*)
昔文鳥を飼っていたので鳥の可愛さは分かります❤w
アバター
2012/02/21 16:23
かわいい♡
癒されるよねbb

でも集団になった途端
あたしは苦手になります・・・w
アバター
2012/02/21 14:38
可愛いいいい❤ww
めっちゃわかりますとも!w
何回も見たくなりますね( *´艸`)❤w
インコが飼いたくなりましたv(`ゝω・´)ww
アバター
2012/02/20 21:11
うおおおぉお(。→ˇ艸←)
分かる!分かりますぞぉ❤
あの・・・香ばしいというかなんというかww
鳥臭~い❤( ᇴ艸ᇴ)と何度も嗅いでしまう中毒性がありますww
仕草とか膨らんだ姿とか可愛いんですよね~❤見てて飽きないです(◦´꒳`◦)
アバター
2012/02/20 21:05
チエさん〜先ほどぶり〜です^^

お友達の家で言葉を見事に喋るオウムさんには
小学生の頃憧れた思い出があります〜♪

でも…
あたし家では生まれる前から
猫が我が物顔で居間の特等席に鎮座して様なので
鳥は飼えなかったんです〜><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.