Nicotto Town



らんきんぐ

今週は なぜか らんくいんしてる~~~ @@

  昨日 はじめて ランキングの項目に気がついたのだったりする。。。。。

 
  お花が   ピンクのパンジー  56位    9.53cm

  お魚が   ニゴイ         98位   48.84cm


 
    ニゴイは びみょ~かもですけどw

     さすが ビギナーズラック♪なんだな~~~っと^^


  

   

アバター
2012/02/22 01:25
こんばんは! 支援どうもありがとうございます! お水とSTPのお届けで~す♪ 駆け足で失礼☆彡

↓胡蝶蘭を植えるため、手持ちにする分だけ黒薔薇を収穫してしまいました♠
アバター
2012/02/21 18:32
☆サミュエルさん

 お庭 メガ植物たくさんで ほんとにりっぱです~~^^
  どこか お庭以外に 置く場所があると たくさん飾れて いいのにね
アバター
2012/02/21 03:16
こんばんは! お水支援どうもありがとう!(^^)! お礼のお水とSTPのお届けに参りました♪
おかげで白薔薇が1本メガ化しました! Thank you very much!

最近、ランキングから外れることが多いですね、メガ花をお庭に保存するようになってから、
新しい種を植える場所が減っているので、出荷数が減っているのが原因のようですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.