Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~感謝×∞~


今日<御昼休みに>職場近辺の薬局で

小銭入れ<オレンジ色>を落としました><

気づいたのは15時の休憩中w
17時頃、仕事を終え
その薬局へ・・・。

「5時間以上も経過している、こんな世の中だ
取られても仕方なかろう」っと思いながら
引き返そうと、トボトボと帰路に
「いや!ひょっとしたら?!」っと引き返し
店員さんに伺ったら・・・。

店員さん「預かっていますよ^^何色のでしょうか?」
たろうちゃん「オレンジ色の小さな小銭入れです!」
ドンピシャでした・・・w

大した額は入れてなかったのですが
ほっとしました・・・。
拾って届けて下さった方
ヽ(*´ェ`*)丿有難う御座いましたっ!
なんかそれだけの用事だけで・・・っというのもな・・・
メントスを一つ買って帰りました。

感謝の気持ちと共に、電車内から見える
夕焼けが凄く綺麗でした
青さが若干、残った空と夕焼け色の
コントラストが・・・。
こんな時間に帰るのも久しぶり・・・。
夕焼け空ってこんなにも綺麗だったんだなぁ・・・。

アバター
2012/02/26 01:30
うむ、額の多寡よりもその気持ちがウレシイですな
アバター
2012/02/22 18:19
良かったね~たろうちゃん(^-^)
きっとたろうちゃんの日ごろの行いがいいからやでぇ(^。^)y-.。o○
アバター
2012/02/21 23:03
こんばんは。よかったですね。
以前はけっこう戻ってきた落し物が、最近はあまり戻ってきません。
つうか、そんなにしょっちゅうなくすなよって。
今日は久々にちょっとお出かけ。軽くリハビリ開始。
ヤマネコとハイエナがかわいかった。夕日も少し。
アバター
2012/02/21 01:09
良かったね^^
こういうのって、届けてくれた人の気持ちが嬉しいよね!
アバター
2012/02/20 23:59
聞いてみてよかったね^^
ちょっとほっこりするかもw
アバター
2012/02/20 23:23
良かったですね…✿

自分が電車から夕焼け、みてるような気持ちになりました。
ガタン‥‥ガタン…って響いてきそうです^-^*
アバター
2012/02/20 23:06
小さな幸せ♥

そんなことあるとまだまだ捨てたもんじゃないじゃんって
心が暖かくなるよね♪^^
アバター
2012/02/20 23:01
よかったですな、ホッコリ^^
アバター
2012/02/20 21:56
素敵ですね。
アバター
2012/02/20 21:42
いい話じゃないですか(ホロリ)
日本もまだまだ捨てたものじゃないですね❤
アバター
2012/02/20 21:36
良かったね~^^ まだまだ 捨てたもんじゃないって

あったか気分になりました♪
アバター
2012/02/20 21:08
とても素敵なお話しです(T_T)
アバター
2012/02/20 21:01
うん!いいお話ー。(*´∀`*) 中身よりも、その小銭入れが帰ってきたこと、拾って、届けてくださった方がいたことうれしいですよね。いいな、まだまだ日本とか思っちゃいますよねー。(n‘∀‘)η 夕焼け見たかったなー。
アバター
2012/02/20 20:54
よかったよかった^^
よく私も 落ちているものを 拾うのだw

今も、顔を覚えていてくれて、 声をかけてくれる人もいるし^^b
一日一善 かな (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

夕焼けも 朝焼けも とってもいいよ^^b  空を見上げると すぅ~っとするしw
一度、 顔をあげてみてください^^
(^人^)感謝♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.