Nicotto Town



日本代表おめでとう!

アウェイでの試合。何故審判は醜いジャッジするんだ。
日本で試合する時ってそれほどアウェイの洗礼って無いような気がする。日本人が審判に対して優しすぎるからか?
あの長谷川に対しての一発レッドは自分達の身の安全の為のレッドだったような気がする。日本で試合する時はサポーターは審判にプレッシャー掛けないといけないのかな。審判に舐められてる気がする。
 それより醜かったのは解説者。シュート打たれるたびに「あっ、危ない」を連呼していた。シュート時の足の角度見ればあんなにビビる事ないと思ったけど。五月蝿くてストレス溜まった。途中から音声消して見てました。以前、ゴン中山がシュート時の足首の角度を一般人が語れる様になると良いなと言っていた。解説者がアレじゃー当分テレビ観戦は辛いかな。普段サッカー観戦するとき危ないシュートかどうか何となくわかってきた気がしてるので。今日の解説にはウンザリだった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.