Nicotto Town



肉料理は好きですよwww


 女性の仕事の内容と肉料理の好みを考察しますwww

。。。。。僕の数少ない経験から書いちゃいます(^^♪

    まずキャバ゙嬢は「焼肉が大好き」ですね。

         それにステーキハウスなども好きですねwww

    次にクラブの女の子は「しゃぶしゃぶ」とか「すきやき」など和食が好きかな。

         というか「すし」などの方が好きかもしれない。。。

    最後にシロートの女性はイタメシとかフランス料理それにドイツレストランなど

    ヨーロッパ系かエスニック系の肉料理で喜ぶかな(^^♪

まぁ決めつけるのも良くないですがけっこう当たっていると思います。。。

もちろん大勢で食べに行く場合は居酒屋や中華が無難です。。。

 
 話は変わるけど以前、中国系インドネシアの女の子と付き合った事がありました。

ある日中華料理を食べに行った時「好きなの頼んで、僕も頼むから」と言って注文を

したらカエル料理がたくさん出てきましたwwwまずくはなかったけど・・・

 サレはなんでもおいしく食べるよ。。。今日お昼に食べたホイコーロー定食の豚肉が

甘くておいしかったです(^^♪

アバター
2012/02/21 22:38
ルヒードさん、良くご存知で・・・

すごい世界です。お客の取り合い、足の引っ張り合い・・・さらにマイペースだとクビになるwww

魚料理では身体がもたない。。。肉をしっかり食べないと・・・でもサレはその世界が好き(^^♪
アバター
2012/02/21 15:35
やはり、弱肉強食の世界に身を置いている人はパワーの付くがっちり系が好きなのかもww
これって、アフターや同伴の前のお食事の系統なのかな。
プライベートだと違う結果も出たりしてね^^
アバター
2012/02/20 23:33
皆様、コメありがとう・・・

カエルは鶏肉と豚肉の間みたいな食感です。日本も昔「食用蛙」がいたらしいし、フランス料理でも

食べた事があります。インドネシアでは貴重なタンパク源との事ですwww
アバター
2012/02/20 22:10
全部好きだな~。

カエルは食べたことないですけどw

アバター
2012/02/20 21:44
ブログ広場からこんにちは(๑◠‿◠๑)
自分的統計学?ってあると思いますよぉ~?
なんとなーくわかります♪
あははっ~シロートとか~♡(。→ˇ艸←)
やっぱピザとパスタがいっちばーーんっです☆
アバター
2012/02/20 21:37
きめつけは良くないです!(笑)
私、クラブ行かないけど~
しゃぶしゃぶ すきやきが 出てきた中では一番いい!!!
しろーとの女の子の好みと全然ちがう。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.