Nicotto Town


Alice in NicottoTown


黒薔薇の花束


できちゃったのにゃ~

メガ黒薔薇を目指してせっせと花束を量産しそうにゃ予感・・・(T▽T)

このドレスじゃ黒薔薇が目立たにゃいにゃね (o´∀`;o)aポリポリ

アバター
2012/02/22 02:32
こんばんは! 支援どうもありがとうございます! お水とSTPのお届けで~す♪ 駆け足で失礼☆彡
胡蝶蘭を植えるため、手持ちにする分だけ黒薔薇を収穫してしまいました♠
アバター
2012/02/21 21:10
tomo☆ちゃん
ありにゃと~(=^・^=)
このドレス、裾のバラ模様が透かしになっていてお気に入りにゃ^^
でも着たら意地悪になるにゃよ(。-∀-) ニヒ♪
tomo☆ちゃんも一緒に花束量産しようにゃ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/02/21 21:06
サミュエルさん
ありにゃとですのにゃ~(=^・^=)
からお水とSTPに(^人^)感謝♪
アバター
2012/02/21 21:05
ゆん♪さん
ありにゃと~(=^・^=)
薔薇に囲まれた生活・・・ニコッとならではにゃ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
花束量産計画にならないようにしにゃいとにゃヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2012/02/21 14:18
エレガントなドレスにピッタリだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんて名前だったかな~と確認したら、、、
「いじわるな王妃」っていうアイテムなんだね(^_^;)
見てたら、私も黒薔薇育てたくなってきたよ~。
アバター
2012/02/21 07:52
おはようございます! ブログ広場からお水とSTPのお届けです♪
アバター
2012/02/20 23:39
わぁぁぁ、黒薔薇の花束おめでとうです♪
薔薇に囲まれての生活、いいなぁ。

この勢いでメガ目指して、頑張ってくださいね^^
アバター
2012/02/20 22:27
マサ兄
2個目までは調子よかったにゃけどにゃ~
そううまくは行かにゃいにゃね(^^ゞ
めげにゃいぞにゃ~(o・ω・o)ノ
アバター
2012/02/20 22:24
hikaru✾さん
コメントありがとですのにゃ~♫
(≧◇≦)え~! 3個目行きそうですのにゃ?
アリスもきっとあとを追っかけていきますにゃ(^^ゞ
お互いメガ黒目指してガムバリませぅ!
アバター
2012/02/20 22:04
メガ黒バラガンバだw
アバター
2012/02/20 22:01
こんばんは! ブログ広場からです(●ゝω・●)?------●~* ♪
自分も黒薔薇の手持ちを目指しているのですがメガ化が・・・・^^;
なので花束2個作りました。
今は、花束3個目になりそうな感じ(° o°)!
お水とSTPどうぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.