Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


熱いハートのチョコ花先生


せっせと種買って植え続けていますが
なかなかレア種が拾えません><
かろうじてストロベリーが3個もらえたけれど
ホワイトはゼロ。
全くレアってくれません。
質より量かなぁと思いつつ種まとめ買いしてますが
どうなりますことやら・・・・

最近メガ運に見放されてるなぁと^^;

アバター
2012/02/21 19:45


   了解です(*´ω`*)
   こちらこそいきなりお邪魔してすみませんでした;;
アバター
2012/02/21 13:04
shienさん
早々とストロベリーチョコ頭載せてたものね~
それ以上欲張っちゃいけませんよー(笑)

ところでそうなんだよね~
この時期に怪我ってのだけは勘弁だよね><
ましてサプライズ組はレギュラー取れてない子たちなんだから
せっかく呼ばれて何してんだか・・・になっちゃわないように
怪我だけはしないで帰っておいでよね~と祈っちゃいますよ。
特にうちの久保君は~^^きらりと輝いてしっかりアピールできるといいよね❤
アバター
2012/02/21 13:00
REIさん
全くデテコナイよりマシだと思うが・・・・
それでも「この偏りはなんなのよ~」ですよね。
とにかくしっかり買い込んで忘れたころに植えてみる・・・って感じでやって行こうかと・・・
がんばりますわ
アバター
2012/02/21 12:57
・らるさん
すみません。お名前私には何と読めばいいのかわかりませんでした。
「プチ天使の羽」をお求めのようですがこれは私にとっても思い出のアイテムですので
今のところ手放す予定はありません。
ご希望にそえず申し訳ありません。
アバター
2012/02/21 12:43
ユウさん
こんにちは~訪問くださり励ましのメッセまで^^ありがとうございます。
しっかり種買い込んでがんばります^^
アバター
2012/02/21 12:41
ムーンライトさん
こんにちは~訪問くださりコメントも^^ありがとうございます。
ホワイトも後1個ですか~早くレアるといいですね。
励ましのお言葉ありがとうです。せっせと植え続けることにしますね^^
アバター
2012/02/20 23:33
ホワイトは結構拾えてますが、ストロベリーは・・・
でも頭のせはひとつできたから贅沢??

ひとり、ケガ離脱ですってね!
久保っちはそんなことのないよう、がんばれーーっ!!!
アバター
2012/02/20 22:49
私は、前にブログ書いて以来、結構順調にホワイトの種は拾えているのですが(11個だぜ)、ストロベリーは2つです。
この差はなんとかならんものでしょうか。
とりあえず、イチゴの頭のせ目指して、乏しいCコインをチョコの種につぎ込むわっ!
アバター
2012/02/20 22:17


  こんばんは(´・◡・`)!
  此処に失礼します(◞‿◟)
  かじゃ様が着用している「プチ天使の羽」とても求めているのですが交換に出すことは可能でしょうか?
  突然お邪魔して申し訳ありませんでした;;;
アバター
2012/02/20 22:14
こんばんは、ステプ&お水撒きに来ました。がんばってください(v^-゜)
アバター
2012/02/20 22:11
私も同じ称号です!レアカラーは、ストロベリーが4つでできて、
ホワイトが3つであと1つでがんばって育ててます。
かじゃさんも育ててるうちにきっとそのうち取れますよ!
あ、ブログ広場からの訪問でしたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.