Nicotto Town



お題「好きな肉料理」


に、肉ですか!

勿論、肉は大好きでどんな肉でも大好きです(@^▽^@)ニコッ

皮がパリパリっとした「唐揚げ」たまりませんね~^^

あと、トロトロになった「豚の角煮」も捨てがたい!

一度、自分で作ったことありますが、煮過ぎてしまい硬くなって失敗してしまった事があります^^

地元の名古屋に居た頃は、「手羽先」なんかも良く職場の同僚達と食べに行ってましたね~。

最近、調理もサボリ気味なんで、新しい肉料理でも何か作ってみるかな?

一人寂しく食ってますが・・・凹○コテッ

アバター
2012/02/23 13:18
ゆの>1kgの肉だったら、σ(゚∀゚ )一人で平らげてしまうと思うよ。
     超燃費が悪いので・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/02/21 10:19
唐揚げLOVE!
でも最近は沢山は食べられない・・・良い事なんだよね、きっとw
アバター
2012/02/21 07:06
唐揚げは我が家も大人気ですよ~。お弁当にぴったりなのも嬉しいです。
でも、一番人気なのは焼肉!焼肉にする時は、近所の安いスーパーで
1kgで売っているお肉を買ってきます。これくらいないと足りなくて(^^;)
野菜も一緒に焼けば食べてくれるので、作るほうも簡単で嬉しいです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.