Nicotto Town



好きな肉料理



肉料理、というとやっぱりお肉メインのお料理ですよね。

だったらハンバーグかな~。
あとは煮込み料理も好きです^^
豚の肩のかたまり肉やとりももをトマトで煮込んだり、
あとは豚の角煮とか。
夏だとお酢を入れてさっぱり煮もおいしいですね^^
お魚は煮魚より焼き魚の方が好きなのですが、
お肉は焼くより煮込む方が好きかも。


黒ガチャ、ぼちぼち回しておりましたが、
ブログ広場を徘徊しておりましたところ、
代理購入での交換をしてくださる方がいらっしゃいまして、
そこで欲しいものを交換していただくことができましたので、
これにて打ち止めにいたします。
今回はダブる前に欲しいものをそろえられてラッキーでした^^
といっても自力で出したわけではなく交換やいただき物ばっかりですが^^;

今日の不思議な紅茶も交換していただいたものです^^
ありがとうございました^^

アバター
2012/02/22 23:11
夕貴さん>
ハンバーグは人気ありますね~^^
子供から大人まで、さまざまな人が好きですよね。
豚の角煮はやはり口の中でほろっと溶ける感じが最高ですね^^

夕貴さんは煮魚がお好きなのですね^^
私はどうも煮すぎるというか火が強いのか、よく煮崩してしまって orz
お店でいただくお魚はどちらも好きなのですが~^^;
おうちでいただくときは焼き魚の方が好きなのです。
アバター
2012/02/22 23:03
ハあちこちのお友達のブログでも拝見していますが、ハンバーグは根強い人気ですね(*^▽^*)
豚の角煮、私も大好物です♪
ほろっと柔らかく口の中でとろけて、何とも言えない甘じょっぱさ♪

お魚、光里さんは煮魚よりも焼き魚の方が好きなのですね^^
私はどちらかと言うと煮魚です。やっぱりこれもほろっと口の中で崩れるあの食感と甘じょっぱさ❤

交換もうまく行われて良かったですね(*^▽^*)
アバター
2012/02/21 12:10
モモコロさん>
ハンバーグはおいしいレストランも多いですよね^^
ちょっと面倒ですが、おうちでも作ります^^

ビッグアメリカのシリーズ、新しいの出ましたね^^
私は明日あたりのお昼にしようかな♪
アバター
2012/02/21 11:53
ハンバーグいいですね^^
家の味があったり、レストランでも人気メニューだったり。

ハンバーグ・・・夕飯のメニューにしようかなぁ。

あ、ダメだ、今日はお昼にマックのビッグアメリカシリーズのハンバーガー食べるんだった(笑)
アバター
2012/02/21 07:24
ひーたまさん>
今回のお題はおなかがすいているときに見ちゃだめですよね^^;
どなたのブログ見てもおいしそうでおなかすきます><
アバター
2012/02/21 00:10
しまった><
小腹のすいてる時に・・・
美味しそうな肉料理・・・
ハンバーグも、豚の角煮も・・・う〜ん、美味しいですよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.