Nicotto Town



ゴミ屋敷がようやく・・・


毎月2回しかない「紙・布」のゴミ収集日を
年末から今までずっと出せずにいたので
我が家は新聞と段ボールと布類のゴミで
溢れかえり、
冗談抜きで”ゴミ屋敷”状態
と化していました 嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌


本来はどちらかと言うと綺麗好きな方なの
ですが、ずっと仕事が忙しくて精神的にも
肉体的にも疲れている状態なので家の中
がめちゃくちゃですε-(ーдー)ハァ

でもこれ以上は自分でも耐えられないので
明日の「紙・布」の収集日には絶対に全部
出すぞ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってな訳で誰も手伝ってくれない中、一人で
せっせとゴミ出しをしてきましたぁ~(>_<)
※本来は朝出すのがルールですが量が半端
ないので夜にこっそり出しちゃいました(o´ェ`o)ゞ


うちはマンションの7階なのでゴミ捨てするのも
いちいちエレベーターで1階まで降りなければ
いけないのですが、往復することなんと7回!

新聞や雑誌の重たいことと言ったら(;´д`)=3
途中、本気で泣きそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ今まで放置していた自分が悪いので誰も
責められませんけどねぇε-(´ω`●)ハァ・・

でも苦労して往復した甲斐があって、ようやく
ゴミ屋敷と化していた我が家が通常のお家に
戻りましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これに懲りて、これからは疲れていてもゴミだけ
はちゃんと小まめに捨てようと固く心に誓った
(サ☯ ◎ ☯ラ)✿なのでした。

アバター
2012/02/29 21:55
冗談抜きのゴミ屋敷見たかったなぁ
アバター
2012/02/22 23:27
皆さんいつもコメント(人'▽`)ありがとう☆

ほんと7回はきつかったです(;´д`)=3トホホ・・
新聞は毎日くるものだからゴミも週1で捨てられ
たらいいのにねぇ~ww
まっ来月は出し忘れしないように気をつけまぁ~す
アバター
2012/02/22 20:20
往復7回は大変だね。お疲れ様です~。
お部屋が元に戻って、今頃のんびり読書タイムかな☆
アバター
2012/02/22 19:41
まあ。。。一人で何でもやる~ってのはキツイよねw
けど~~
まあ。。。溜め過ぎwww
アバター
2012/02/21 23:50
こちらもお疲れ様~w
エレベーター7回往復ってすごい!
根性出してやりきったね♪(*´∀`)
そぉ~ダンボールとか新聞とか溜めると大変だよねぇ~
アバター
2012/02/21 08:15
雑誌とか月1回はきついね~
うちは毎週あるよーw

でも缶・ビンが2週間に1回で
「貯まる~、雑誌なんかそんな毎週出ないんだから缶ビンの収集増やせ~」
って思ってたんだけどいつの間にか毎週に変わってたww
←家の入り口の掲示板のゴミ出しの紙見て変更されたのに気づいたというw

あたしもダンボールと雑誌も抱えて降りてった時泣きそうだったーw
だけど7回は辛いね(´・ω・`;)アセアセ。
なんかさ、ダッシュボードっていうの?
上から落としてゴミ捨て場に直行ってやつ。
あれマジで羨ましいよ~w

それにしても片付いて良かったねヽ(*゜∀゜*)ノ
アバター
2012/02/21 06:51
お疲れ様 ^^
アバター
2012/02/20 23:34
キレイになってよかったね(*´∀`*)
でも7往復はさすがにきつかっただろうねwww
(≧∇≦) ホントオツカレサマー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.