Nicotto Town



たまには自分中継

もぐもぐ。

バナナむいて食べてます、もぐもぐ。
このバナナは
オフ会のコースメニューのデザートに、ぽんっと一本出されたバナナ。
持って帰って今食べてるのです。もぐもぐ。

フリマ見てみます。
無謀と知ってか知らずか、おにぎりに限定全身服やレアは
難しいだろうと思うものを見ても、必死なんだなと思うのに
何故だか、しましまレッグウォーマーで黒猫求められたりすると
とんでもない罵詈雑言が、脳内に浮かんで
念の為ここにはかかないでおこうと思ったりします。

誰かいないかなーと徘徊します。
いないなー。

寝ればいいのに。と自分で思います。

ビンゴの景品をおもむろに開けます。
お菓子だーお菓子詰め合わせっぽく入ってるよーわーい♪
何か食べながらでも、新たな食べ物に感動します。
ハリウッド映画のピザ食いながら死亡フラグあがりそうな
デブ感覚です。デブです。痩せるってなんだろう?美味しいの?(←)

スロットを回してます
ぴこぴこぴん♪とかゆってます
しかし、私には何も出来ない。自動で回るばかりです。

Pアイテムを覗いてみて
買えば買える事は分かっていて
買ってどうする?と自分に問います。
ぴこぴこぴん♪って聞こえます。

足のむくみが気になったりします
でも何もしません

バナナが食べ終わりました。


そんな真夜中のおやつタイム。
夜中の3時は、普通寝ている時間。

アバター
2009/06/08 13:09
>りんぞーさん
朝食、バナナ一本!?ダイエット?w
流行なんですよ、きっと!遅いけどw
アバター
2009/06/08 12:29
バナナも2日続けてたべたーwww朝食バナナ一本しか残ってなかったーwww
ぼったくりホテルかー?
アバター
2009/06/07 22:44
>彗さん
ふぬぉー粘って彗さんを探せば良かっただーorz
ログイン時間でなくて、ログイン中かどうかとか分かったらいいのになぁ…
もふーん
アバター
2009/06/07 22:32
前日が遅かったので機能は私にしてはちょっと早めに戦線離脱したものの
多分居てたデスよ残念><
アバター
2009/06/07 19:52
>ニコプルさん
バナナを食べはじめて、お土産をあける間は一旦バナナを置き
殆どは左手に持って食べ、右手で入力でしたw
落ち着きがありません。

>鉄腕28号さん
今日こそ早寝します!でもまた明日夜更かし予定っ
理由はラジオを聴くからですーorz
人として…orz
アバター
2009/06/07 17:55
夜中の3時まで起きてらしたんですね…

今夜は早く寝てくださいね(^^)
アバター
2009/06/07 16:10
バナナ一本食べ終わるまでに、ブログ書けるってステキ!w
キーボードたたいてるときは、口にくわえてたのかなーと、気になったりならなかったりww
アバター
2009/06/07 14:33
>zakuroさん
わはwおはよーございますw
今見たら、空が青いわ~…まぶしい…まぶしいよ…orz

とらっちさんも、会いたいですなー。ドーナツをいくつ食べてくれるのかしら。ワクワクw
釣りで寝てるとかはなさそうだからなー。
釣り行って、良いのが釣れたら気分良くしてカラオケにも行ったりとかしてw
いつ寝て、いつ食べてるんでしょうな…?

>aiさん
わは!お仲間ですねw
そうなんです、ニコガチャ品しかないって気持ちは分かるけど
普通に考えて、それでお願いするのは無謀を通り越して、非道なんじゃないかと…w
まだね、いちごクレープとかで、おねぎやハートチョコを目指す人は可愛いかなーと思いますが…
Pアイテムも、勢いで買ったり、Pガチャを狂って回すなどもありますが
何の為って、別に深い意味なく、ストレス解消みたいなのとか、お金があればする程度でー
改めて、今自分が持ってなくて、当時買わなかった限定品とか
フリマで落とそうか考えましたが、そうまでして手にいれたいわけじゃないから、買わなかったよね?と思うと
応募をどんどんキャンセルしていますw
不貞寝して、少しはすっきりされましたか~?寝て忘れるタイプの私には、有効な方法ですっ(単純という)

>さとしっくさん
おおお!ほんと、情報や知識が広すぎです、ねえさん!w
ヅカファンではないですよー。そんなに詳しくないですよー。
急に「愛~それは~はかなく~♪」とか歌ってても、ごく一般の凡人でございます。
でも、もしよく知らないけど聞いてみようと思われたら
「死ねばいい!」って死神のセリフってどんなのか聞いてみてくださいw
既にご存知だったりして…w
アバター
2009/06/07 14:16
おはようございます^^
あのあとぐもさん、とらっちに会えてさらに朝方まで楽しかったですw
とらっち無事釣りに行けたかな~
アバター
2009/06/07 09:58
おや、ぐもさんはひょっとして宝塚ふぁんですかー?
わたくしのニコ友(リア友)に、宝塚の追っかけがおりますw
なにかの拍子に、宝塚らしき歌や台詞を言ってくるのですが。
わたくしには、とんとわかりませんです。でも、なんだかおもろいです。
PCの前で、宝塚調で罵っているぐもさん、ちょっと見てみたいですw
アバター
2009/06/07 07:31
昨日は夜イヤな事があってふて寝をしてしまい、日曜なのに早起きです^^;
とりあえず、サッカーは勝ったらしいとの情報は入手w

オフ会、楽しかったみたいですね~^^  羨ましいです♪
ニコッとは同じような事考えながらやってますよ~w
必死なのはわかるんですけど、過去の限定品を持ってる人は最近の青ガチャ品は当然持ってるだろうよ!って事に早く気付こうよ~(--;)って思いますw
Pアイテムも買えないわけじゃないんですけどね~。。。
ほんと「買ってどうする?」ですよね~^^;
アバター
2009/06/07 04:05
帰宅後いろいろまわってたら僕もこんな時間でしたw
徘徊中のぐもさんに会えなくて残念~
この季節日いづるの早いですね~
アバター
2009/06/07 04:02
わぁいわぁい♪夜更かし仲間ー♪

>nanacoさん
ばななんばななんばーなぁな♪
美味しいのですー。と言って食べる誘惑?w

>さとしっくさん
おお、きらりんさんち行った気がするけどタイミングが合わなかったかしらっ
チロルチョコってたまに美味しいですよねっ
新作のショートケーキチョコは、けっこういけると思うんですっ
グラスに注ぐコーラも用意すればよかった…orz

私は一応、宝塚のセリフとかで罵っているんですが
分かる人にしか分からないセリフは、シャレになってない場合もあったりして
文字にするのがオソロシイのですー
言葉には気をつけるのですっコワイコワイー
アバター
2009/06/07 03:40
わたくしも、いまだに起きてますw
きらりんさん宅にいったら、ヨン様にでくわし、トークしちゃったら、こんな時間。
わたくしは今、ぐもさんに頂いたチョコをもぐもぐしつつ、あちこち放浪中です。
今にも、ピンポンダッシュかけそうな誘惑と戦ってますw

フリマはね…ぼったくりの集団に見えて仕方ない…
がぼちゃ帽とか、こもうもりカチュとか、もうその辺は諦めるしかないんでしょうが。
それでも、毎日毎日、チェックしにいく自分がもの悲しいですw
日々、脳内でとても人様に言えないような悪態ついてるわたくし、けっこ腹が黒い模様です~
アバター
2009/06/07 03:38
あらやだ、ここにも夜更かし娘が・・・。(^^;
手の届くところにバナナもあります(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.