Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ティッシュは大事です


このカテゴリーで良いかわからないけど。

今日、職場にいく途中でトイレに行きたくなって、ショッピングセンターに駆け込みました。

慌てて個室に入ったので良く見なかったのですが、トイレットペーパーが全然なかったんです!!


こりゃ、ピーンチ!!


なんですけど。

今の私は花粉症ですから、あらゆるところからティッシュが出てくるんですよ。

バッグの中には、メインの収納と外収納、サイドのポケットにも入ってるし。
コートのポケットは左右両方に入ってるでしょ。
制服を入れてたサブバッグも、メイン収納と、ポケットに。
あっ制服のエプロンのポケットにも、忘れないうちにとティッシュ入れておいたし。

そういうわけで、まったく困りませんでしたー。

さて。
本日私は何個ポケットティッシュを持っていたでしょうかー??
(上記、1箇所に1コとは書いてないのがポイントです)

当たっても何もないよ。多分。

アバター
2012/02/21 19:42
3個! 自分のいつも入れている数でした(^_^;)
花粉症、本当に大変なんですよね〜〜
鼻のかみすぎで、鼻の下が荒れて大変な事に
毎年なります(>_<)
アバター
2012/02/21 19:15
10個かな?

花粉症にはティッシュは必需品だね。

かばんの中にはポケットティシュは2つはあるかな。
アバター
2012/02/21 12:38
11コ!

多いか^^;
アバター
2012/02/21 07:34
10個でしょうか(。◠‿◠。)
私も花粉症にアレルギー性鼻炎もあるので、
年中薬とティッシュがかかせません><
1度このテーマでブログかこうかな?(^-^;)
アバター
2012/02/21 00:34
8コ!www
かさばっちゃいますねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.