Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小さな会話~

画像

特に<ウエディング・イベント>の発動?時間に
合わせたわけではなかったのですが(*´ェ`*)
家具屋さんの屋根の上にいたら<天使さん>が
寄って来ました。
なんか・・・ほのぼのとして楽しいですよネ☆

※タウンの画面をズームアウトで観ると天使さん
 <ハチさん>に見えるのは僕だけかなぁ?

アバター
2009/06/08 02:04
でもその子、どぼどぼと不法投棄して行くんよねぇ~。
アバター
2009/06/07 22:41
私は追い掛け回してしまいましたw
また行ってみようっと!
アバター
2009/06/07 19:31
可愛いですね♪
ほのぼの~~~
私も昨日、会話しちゃいました(^^)
写真撮れば良かったぁ・・・と後の祭りですね。
アバター
2009/06/07 19:19
これは、かわいいですね~~~~Σ(・∀・;)

ナイスタイミングです!
アバター
2009/06/07 15:24
たろうちゃんさん。こんにちにゃ。。。

天使ちゃんかわいいね。。。
たろうちゃんしゃん。お気に入りにされたでしゅね。。。((*´ω`))うきょきょ
アバター
2009/06/07 15:03
天使とお話できたのね(^^)v

ある方のブログによると "かわいい" と言ってほしくて側に寄ってくるらしいの
"かわいい" と言うと満足して 他の人のところへ行ってまた同じように。

ブーケキャッチは済んでも天使と会えるので楽しいですよね 
アバター
2009/06/07 13:12
屋根の上にのぼれるの!?
アバター
2009/06/07 10:26
わたしも、昨日やっと出現時間に居て~ブーケももらえたけど、
傍来たら話しかけたかったけど~こなかった^^;;

今日は 会えるかな~可愛い天使チャン~^^
アバター
2009/06/07 09:56
私もやろうっとwww
アバター
2009/06/07 09:37
きゃー( *´艸`)

こんにちはって言ってる~♫ ♫♬♪♫
いいな、可愛い(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/06/07 09:09
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
昨日、たろうちゃん 見つけて 追いかけたら 逃げていからた・・・。
なので、たろうちゃんのお家の周りに、カエルの卵を 産みつけておきます。(。-∀-)ニヒッ
ちゃんと、育ててやってくださいね♡
・・・未婚の父(*´ェ`*)キャァ
アバター
2009/06/07 07:01
私も昨日、お話ししました^^
かわいい・って声かけたら
「ありがとう」
って、言ってくれました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.