Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①チョコアリスと自分で合成バラ


本日のアイテムは自分で合成したバラです。
。。。。どうしよう。。。どんどん増える;;
ためしに出品したけどC求めでも反応無い;;
非課金のみなさん、バラは検索しないの?あうあうあ

衣装は今年のアリスですw
メイドは腰エプロンダメだって思うんだけど、アリスならGOODじゃないですか?ww
まさか男子も出るとは思わなかったですねwww
デザインもまた、髪飾り付でとってもいいですよねw

重ね着も確認しましたよw
インナー×、アウターは一部だめなのがあります。
まずフード系、かみしも、もこもこキュートジャケ、
黒ねこ、スプリングコート、羽織り、ヒツジポンチョ、
バラ怪盗、ヒツジガウン、おやすみ、カジュアルブルゾンなどなどがダメでした!

しかしドクトルコートは重ね着できるのよね!
まぁラインが合わない衣装もケッコウありましたがw

そして、なんと靴下が履けて、パンツが履けません!!!
そう!この足のシマシマはパンツ扱いなのです!(そういうレイヤーの衣装久しぶりですね!)
やっぱこれも男子も着れるせいだからでしょうか?ww

いずれにせよ、アリスが増えるのはいいことだわw
旧アリス値下がりしないかな?wwせめてもう1着ほしいんだけどw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.