Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②のっかる好きな肉料理❤


生がスキです・冗談抜きでw

ユッケ・馬ユッケ、牛刺、馬刺、鳥刺、牛寿司、馬寿司、タルタル

ステーキはレアが好きですw
お魚だって生の方が好きですw

逆にお野菜は火を通したほうが好きですww

アバター
2012/02/21 21:26
ほええええw
動物として馬が好きってお話?

お肉やさんのにはタテガミ除去されてない?
そういう意味ではなくて?
アバター
2012/02/21 21:14
私は馬が好きです、

ですから、親が九州出身にもかかわらず
馬肉は食べられません><

だって、たてがみがついたままでスモンw
アバター
2012/02/21 09:04
実はいずれ、牛肉と限らずお店側の衛生管理の問題以外の何でもない気がします^^;
いずれすべてのお肉が生では食べれなくなるんじゃないかなと><、
なので食べれるうちに食べておかなきゃ気分ですねwww

というか。。。ああああ!確かにそれですね!広告!
恐ろしやニコタ><;でもあの広告の写真はイマイチだと思うのでクリックする人も少ない気がしてます。
アバター
2012/02/21 00:38
ユッケは食べられなくなったねぇ~馬刺し鳥刺しはいけるか~
生の食品には酵素が含まれてるから食するべしだね♪

ねぇ ブログネタみて思った ニコットプラスの亀山なんとかの肉の宣伝の為か。。。恐るべしニコた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.