Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


夜の首都高ドライブ。。。(((


コーヒーの飲み過ぎ?

なかなか眠くならないからさっき真夜中の首都高ドライブに行って来たよ!

 
???






YouTubeで



 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ   


http://www.youtube.com/watch?v=Cr7pQVMT8yg&feature=related


首都高目黒2号線は1番よく使っていました

戸越から入るルートか目黒からのルート!

YouTubeで1:55 ちょうど目黒の入り口に差しかかったとこ、
街灯じゃなくて両脇の壁ずたいに蛍光灯がラインになって設置されているところの景色が大好きでした。
首都高では珍しいよね、こういうところ・・
ここね、高速の下が庭園美術館の辺りにある森になっていて
都内なのに『 梟 ~ふくろう 』が住んでるんだよ、もちろん野生の 

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ  

他にもたくさん小鳥が生息しているww
という訳でわざわざこういう造りにしたとか





ゲートブリッジも開通したことだし もうちょっと暖かくなったら行ってみよ
(=^_^=) 



この画像 少しだけ残念のところが・・
もうあと何100Mかで東京タワーの真横を走り抜けるはずなのにーーー 終わっちゃってるところがね(@_@)

アバのココレオンも車にww
パトカーかよ~ っていわないの(¬з¬)σ


あは

アバター
2012/02/26 16:21
> toppikunへ

前に住んで居たとこ、等々力のこと話したよね^^
第3京浜の用賀がすぐ近かったからヨコハマはしょっちゅう行ってたよ~
ああぁ~いいな^^景色思い出しちゃったよ 。・"(>0<)"・。

体力勝負!あは^^;動体視力が。。

アバター
2012/02/26 07:05
ココちゃんハーイ!
先月ね、遠回りして首都高使って横浜まで往復したんだ
昼と夜ちがった顔 カーナビ3Dをチラ見しながら
リアルなのにシミュレートなゲーム感覚で楽しめたよ~

スカイツリーより東京タワーが好き(。◠‿◠。)♡ニコッ!

「Oh Yeah~」な気分!!(◔‿◔。)エヘw

ドライブも体力勝負と感じてきた今日この頃~凹○ コテッ!
アバター
2012/02/26 01:41
> ワールドさんへ

今でも 1年に1,2度行くことがありますが最近になってそう感じる^^;
早いもので あたしがこちらに来てから丸9年に、すっかり仙台っ子??になりました

田舎者・・ なんかいい響きだと思うなぁ (o→ܫ←o)
アバター
2012/02/25 23:06
東京は運転経験がありますが、首都高のスピードの速さは凄いと感じたことがあります。
やはり私は田舎者だな(笑)。
アバター
2012/02/24 01:38
> あゆみんへ

喜久福 ってなんかネーミングで得してるよね^^
あの 華道家の假屋崎さんがおいしい~~っていって、全国的に広まったって知ってた(*^_^*)?
アバター
2012/02/23 15:54
基本は新幹線なんだけど、今回はどれくらい時間がかかるかわからない作業だったんで、なるべく早めに行きたいなと思ってて。7時に家を出ても仙台着は10時過ぎるし、だったら夜行バスで行っちゃえーみたいな。
5時に着いても駅前のマックくらいしか時間つぶすところがないから毎回困るんだけど(笑)、おかげで18時の新幹線で帰ることが出来ました。

会社の女子に喜久福をお土産。好評でした。やっぱり美味いです。
アバター
2012/02/23 14:14
> あゆみんへ

お疲れさまでした 日帰りじゃ たいへんでしたね
でもあら? 新幹線でなくて バスなの? 
バスでって聞くと どうも昔のスキーツアーのイメージが抜けなくて・・ ハハハ
今はバスも座席がひろびろとして乗り心地が進化してるってね、知り合いの娘さんが就活で毎回乗っててそんなことを聞きました
朝の5時に!! まるまる1日使えたね~ (@^0^@)


> しなじさんへ

うん^^

品川の先からゲートブリッジを通って木場に抜けるルートも
早くアップしてくれる方がいればいいんですがo(^◇^)o


> くらげさんへ

わ~ん 走り屋の血が騒ぐ~~。・"(>0<)"・。ンモォ~

鳥・・ 前の前に住んでいたところには 緑色をした中くらいの大きさのインコが野生化して何百羽も飛んでいました
鳥の声&うんちもハンパない(>_<)
『 輪かけホウセイインコ 』という種類だったかと。
アバター
2012/02/23 13:50
> まろちゃんへ

うんうん この方は選曲も画像もね^^
首都高では1番空いてるしねww 3号、4号はいつも渋滞してるし苦手でした(@_@)イライラ~~

梟・・ あは^^;10年くらい前の話しなんです(/×\) 今もいてくれるといいんですが

ETCだと請求が来るまで気にならない方なんです、あたし、、


> さくら♪ちゃんへ

いや~ん!! そんな(>_<) 
・・ここだけの話し 高速で捕まったの過去に2回・・ スピードメーター&浦和の出口に出たとこで~ あはㆀ
今はおとなしくしてるんですよん(要領がよくなったとも・・)

さくらちゃんてば  ( ̄w ̄)Ψフフッ


> キャサリンちゃんへ

昨日はにゃんこの日&名古屋の日でもあったりしてww
ニャ~ てね

100mを 一気にww 
 
http://www.youtube.com/watch?v=t0hOULm3hkA&feature=related

シティーハンター♫~(o→ܫ←o)
アバター
2012/02/23 10:47
あゆみん呼び了解ですー、OKですー(笑)

仙台行ってきました。夜行バスで朝5時に着いたら、さすがの氷点下で肌が痛かったです。やっぱ東北は違いますねー、千葉はヌルいと改めて思いました(笑)
アバター
2012/02/23 05:47
めっちゃクールな動画ですね~♪
アバター
2012/02/22 23:16
梟!?そりはスゴイ☆
我が家の周りでは烏に対してハンパ無い野性を感じます(V)o¥o(V)

パトカー並に他の追随を許さない走りっぷり?
よいぞ、よいぞ~♪
アバター
2012/02/22 21:36
YouTube凄いですね!
目黒線は、通ったことがないのですが……都内に梟がいるなんて!? ちょっとビックリ。

私は、湾岸線が一番使いますね。空いているのでヾ( ̄∇ ̄=ノ
じゃないと箱崎を通るルートしかなくて……渋滞がorz。

そういえば、首都高の料金改訂するんですよね。
一律ではなく、距離になるとか……遠出する時は不便;;
アバター
2012/02/22 20:38
ビックリしました(^^ゞ
眠れないココレオンさんが、高速に乗ってドライブ?
ピーポー\(◎o◎)/?!
後部座席にご招待されたのかとww

私は千葉の田舎道で免許を取ってすぐに、
東京の実家まで、無謀にも高速乗って帰っていたのでしたw
首都高では、当てられて逃げられそうになったのを追跡して・・・
迷子になったりw
目黒線♪もはや懐かしいです^^
いまや半ペーパーです;
アバター
2012/02/22 12:08
こんにゃにゃ (=゜-゜)ノニャーン♪

首都高・・・wwww

恐くて走れません~><
へぇ~梟が生住してるんですね~都会なのにと!ちーと不思議ですヽ(~~~ )ノ ハテ?

名古屋は道が広いの100m道路ならガンガン走れます(笑)
アバター
2012/02/22 02:24
> onpuたんへ

今日は1日onpuたんと同じカッコさせてもらったよww

鳥の話し・・ 前に少しおしゃべりしたよね!
庭に来る小鳥もなんだけど、
津波で無くなっちゃった仙台港のすぐ近くにあった干潟! よくワンコ達をつれて鳥さんたちを見に行っていたんだけど・・ 今年の冬は内陸の沼や湖でのんびりしてるのかな? とかね 
アバター
2012/02/22 02:04
> はちプーさんへ

朝夕の渋滞だけはもう経験したくないです(>_<) 都内とかは渋滞ハンパないものねーー
はちさんが貼ってくれたところもだいたいわかります♪
いいねwwネオンキラキラ~~なんだか・・ 戻りたくなってきた U゚ェ゚U クゥ~ン!!
アバター
2012/02/22 00:48
わあ

youtubeって、こんなのもあるんですね

鳥といえば

ことしは鳥が少ないという嘆き声が

各地のバードウォッチャーから

あがってるようです

うちのほうも少ないです><
アバター
2012/02/22 00:47
以前は、良く使ったな。

最近は、首都高走る機会が、激減しました。
その分、アクアライン使う回数が、増えたかな?

こんな深夜のドライブも良いかも知れません。
  http://www.youtube.com/watch?v=Ny5lpk6oJ-k&feature=related

くれぐれもおまわりさんに捕まる事の無いように!
アバター
2012/02/21 22:28
> のぶちんへ

元住人は最近とても懐古趣味に走っています。。 

あ、でもしばらくぶりに電車に乗ったら乗継が不安で、すっかりお上りさん状態でした(*_*)

ふくろうといえば・・ かわいい顔してるけど肉食系なんだよー 
知り合いが飼ってたんだけどね、冷凍した丸のままのネズミちゃんをパクッ!!!
も~ヒエ~~ て感じだったよ
鳥・・ 去年の今頃と比べて少ないて感じるのはあたしだけなのかな・・ 
アバター
2012/02/21 20:31
さすが元住人です´・_・)
綺麗な場所もたくさん知ってらっしゃるんだろうなぁ・・・。
首都高に行くたび、心が落ち着かず早く降りたいと思ってしまう私では
周りの景色など知るよしもありません(+。+;) トホホ

鳥がたくさんいるのは福島駅前だねー(◎o◎)
夕方薄暗い時間の大群は結構不気味でした。
ある意味鳥たちは楽しそうにも見えましたが・・・^^
フクロウの方がなんか素敵な風景のような気がしました。
アバター
2012/02/21 14:03
> あゆみんへ

あゆみんと呼んじゃおー きゃっはヽ(oゝω・o)-☆ 

昨年末運転してみたけど、助手席のひと(ダーリン)の方がビビってたww 
運転には自信があるのに・・変なの(=・ェ・=? ホエ  

おおお=== こちらに来るんだね(。◠‿◠。)ノ
あは、77 。・*

駅にあるSパルも今よりおっきくなって、東西通路も広くする工事がもうすぐ始まるんだよ

アバター
2012/02/21 13:44
> みおちゃんへ

東京は緑が少ない分残っているところはしっかりと管理が行き届いてるんですね
梟さんは今年も元気にしてるのか・・ ちょっと気になってきました^^

足元にあるお豆腐の懐石料理♡味わってみたいよーー
鰻屋さんには行ったことあるけどね~ ○○岩 (* ◔‿◔ )
食べ物の話になるとテンションup!だね
アバター
2012/02/21 11:37
首都高は入り組んでて車線変更が難しいので空いてる時しか運転したくないですねぇ…
千葉県民なので、湾岸線や小松川線、三郷線くらいしか使いませんが。目黒線なんてオシャレなところは縁がありません(笑)

突然ですが明日仙台出張になりました。日帰りの予定ですが、久々に東北の空気を吸いに行きます☆
ついでに地銀の通帳記帳もしてこないと…(←支店が日本橋にしかないので不便/笑)
アバター
2012/02/21 08:46
梟さんが住んでいたなんて知らなかったです!
夜の首都高ドライブ素敵ですね♥
東京タワーも今ではスカイツリーに霞んでしまいますが、夜のライトアップされている姿は
やっぱり東京の象徴の気がします。
足元にある豆腐の懐石料理が美味しいんですよ^^

ゲートブリッジ、本当に恐竜みたいで海の上にかかっているのできっとまた東京の名所になるんでしょうね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.