Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(43)


パチ!(bonoが目を開きました)
まだ、眠いぼの・・・・・
あ~~
今日は、お休みだ♡
クマった!
アンドロ君が帰って来ないぼの・・・・・
bonoが訪問に出かけないと。
ガンバぼの!

アバター
2012/02/22 05:39
アンドロ君…まだ帰って来ないのですね。。。

休日の訪問お疲れ様です。
アバター
2012/02/21 22:50
こんばんはbonoちゃん
アンドロ君は帰って来ましたか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
夜に一人で寂しいでしょう   まだまだ子グマだから
でも揚げ餃子を沢山食べてお腹いっぱいになったら 眠気が襲って来てもうお休みタイムじゃないですか
暖かいお布団に潜りこんで お休みなさい^^
アバター
2012/02/21 22:45
揚げ餃子って生まれてから1回しか食べたことがない
(ㆆㅂㆆ?)エッ!?
アバター
2012/02/21 21:53
アンドロ君どこに行ったのかな?
たまにはこんな事もあるのね~
bonoちゃん、お疲れさんでした。
アバター
2012/02/21 21:46
アンドロくん、心配ですね。
インフルエンザかな??
お休みの中、bonoさン訪問ありがとう!

家は今日はすき焼きでしたv
アバター
2012/02/21 20:46
今夜はあげ餃子だったんだ。
美味しかったよ。
bonoは中華系も大好きなんだ。
お腹が一杯だよ♡

アンドロ君が帰ってこないと困るんだ!
不安で・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2012/02/21 20:39
それとも寝て曜日にしちゃったりしますか?w
アバター
2012/02/21 20:30
だよねーw

いいなwたべたいw
アバター
2012/02/21 20:07
アンドロくん、ぼのさんに素敵なお土産を
持って帰ってくるかもですね^^

早く帰ってきて欲しいですよね~

お休みはまったりのんびりしたいですもんね~
アバター
2012/02/21 19:57
アンドロ君は、bonoさんに隠れて何かやってそう。
いい事だといいですね^^
アバター
2012/02/21 19:39
アンドロイド君 まだなの~~~~

カッコ良いから 毎週会うの楽しみにしてるのに(^m^)
アバター
2012/02/21 19:33
最近、アンドロ君行方不明の事が多いような?

どこかで、別家庭作ってたり?
アバター
2012/02/21 19:24
アンドロ君、先週から帰ってきてないの~??
まさか、職場放棄っΣ(Д゚;/)/
来週はお休み出来るといいねぇwww
アバター
2012/02/21 18:40
こんばんわー^^スプーンケーキ美味しそうです^^
ペロペロo(^▽^o)おいしかった^^
アバター
2012/02/21 17:43
アンドロ君、どうしたのでしょうね。
帰ってこないかも・・・。
アバター
2012/02/21 17:40
ぼのちゃん、がんば^^
アンドロくんが。たーくさん、お土産を持って帰ってくるとおもおから^^
(無責任な発言、ごめんね~)
アバター
2012/02/21 17:30
アンドロくん 春と一緒にかえって来るのかな^^

今日はゆっくり出来たかな bunoくん♪
少しずつ 春の匂いがして来たね♬
アバター
2012/02/21 16:56
アンドロ君まだお帰りになってないのですねw
やはり故郷は居心地が良いのでしょうね^ω^

ガンバぼの!!
アバター
2012/02/21 16:50
そうなのか;

アンドロ君、きっと忙しいんだね(

がんばれ!
アバター
2012/02/21 16:46
bonoくん頑張ったね❤
ゆっくり休んでくださいな。
アバター
2012/02/21 16:39
わ〜〜
今日はゆっくりできたぼの!

Z〜〜
アバター
2012/02/21 16:09
アンドロ君は、バレンタイン以後故郷で忙しいのかも?^^。
アバター
2012/02/21 15:51
訪問ありがとうございます^^
今日はアンドロ君はどこへ………
ゆっくりおやすみ下さいね♡
アバター
2012/02/21 15:46
訪問が終わって お休み中かな?
ゆっくり お休みください
アバター
2012/02/21 15:36
あんどろ君まだ実家にいるのかな??
巡回お疲れ様♪

stpお届け★
アバター
2012/02/21 15:21
お休みの日にアンドロクンがいない事多いね(^^;
アンドロクンは確信犯なのかなぁ?
bonoクン休日訪問お疲れ様です!!
アバター
2012/02/21 14:58
ごぶさた〜〜〜〜♥
bonoちゃんもアンドロイド君も留守ですか?
アバター
2012/02/21 14:48
アンドロくん どこ出張・・? うちかなあ・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/02/21 14:45
こんにちは♪
アンドロ君、体調が悪いのかな?
最近また、インフルが流行りだしたし、
ボノさんも気を付けて下さいね^^
早くアンドロ君が帰ってくるといいですね☆
アバター
2012/02/21 14:01
クマッたな・・・・・
アンドロ君はどこにいるのかな?

呼んでも帰ってこないんだ・・・・
アバター
2012/02/21 13:52
bono曜日なのにアンドロくん故郷に帰ったままなのかしら?
きっと友達に引きとめられてるのかも^^;

アバター
2012/02/21 13:35
アンドロ君、パチンコ屋の前にいたよぉ~@@
アバター
2012/02/21 12:46
ぼのちゃん、_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_

疲労で倒れないでねε(*´・∀・`)з
アバター
2012/02/21 12:45
こんにちは~。
アンドロ君はどうしちゃったのでしょうね。。
故郷で何かあったのでしょうか。。。
bonoさんはお休みがなくて大変ですね~。
アバター
2012/02/21 12:25
こんにちは!
確か先週もアンドロ君がお休みだったような気が…
ボノちゃん今週も休みなしか~
アバター
2012/02/21 12:25
あら(´・∀・`)アンドロ君が 何処かへ ドロン(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/02/21 12:03
昨日からこちらはクリームシチューonly・・・

チョコ食べたい。
アバター
2012/02/21 11:56
そろそろ・・・・
お昼だぼの!

お腹がすいた〜〜〜〜
ぼにょ〜
アバター
2012/02/21 11:48
アンドロ君故郷でゆっくりしてるみたいですね^^
故郷はとっても良いところだから帰るのが嫌になちゃうかも(^_-)-☆
アバター
2012/02/21 11:39
なぜ2たりでしてるのかな?

ふしぎなきがしますが

1とりのほうが つかれませんよ。すいません><;;
アバター
2012/02/21 11:09
お休みのところお疲れ様です(^^ゞ
アバター
2012/02/21 11:04
あらら、また行方不明なのね~。
どこに行ったのかな~?
訪問、ありがとね♡
アバター
2012/02/21 11:03
アンドロ君、まだ故郷から帰ってこないのかな?^^;;
故郷でも人気者で、皆が離してくれないのかもねw
早く戻って来てくれると良いですね。
アバター
2012/02/21 09:12
ぅ~ 休みたぃ~
最近アンドロ君が行方不明になりやすいね…
アバター
2012/02/21 09:03
ゴシゴシ(pΘ=`。)。o○ ネムイ
bonoしゃん♪と いっしょに お昼寝しちゃおかな。。。ZZzz(,,uΘup[枕]
アバター
2012/02/21 08:42
アンドロ君、何処に行っちゃったのかしらねぇw

ボノちゃん、頑張ってね!
アバター
2012/02/21 08:29
bonoちゃん  おはよう~♪♪

アンドロ君を探しましょうか?(どうやって探すのかわかんない??けど;^^)

おこたが暖かそう(*^-^*)ニコ
アバター
2012/02/21 08:09
あら、アンドロ君、まだ帰ってないんだ~!

bonoちゃん、訪問頑張ってね^^

アバター
2012/02/21 08:07
訪問も終わったし・・・

Z〜〜〜
ぼにょ〜
アバター
2012/02/21 07:59
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

早起きしたから私も眠いZZZzzz・・・
アバター
2012/02/21 07:55
あらら、アンドロ君はお忙しそうですね(^_^;)
アンドロ君2号が欲しいですね~( ^(エ)^)
アバター
2012/02/21 07:35
おお、最近のbonoさんは独り立ちしてるんだね。
アンドロ君も忙しいんだよ。
アバター
2012/02/21 06:52
/             \ おはようございます♪
  ●          ●   本日のステプです^^
       (__人__)      今日は デカ顔文字で訪問でーすw 

アンドロ君 最近 なまけ者になったのかなぁ???
それとも待遇が悪いのかなぁwww
がんばってくださーーーーい!!
アバター
2012/02/21 06:22
おはようございます♪bonoちゃん
お休みの日までご苦労様^^ガンバぼの~^^/~~
アンドロ君??チョコの食べすぎかな?
アバター
2012/02/21 06:13
おはようございます~。
アンドロ君は、草津の温泉にでも行ってるのかな?w
訪問カンバです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.