Nicotto Town



「好きな肉料理」


間に合った
先週の アイテムゲット用お題


ステーキ
焼肉
しょうが焼き
スキヤキ
焼き鳥
BBQ

ニク、旨~~い!


昔は、サシの入った霜降りが
大好きでしたが、最近は
赤身の旨さのほうが好きかも・・・・

しかし、究極は
ギャートルズの
骨付き肉ですね~
食べてみたいです・・・・

マンモスの輪切りは
ちょっと、いらないかな~?

アバター
2012/02/23 15:03
まーちゃんさん ありがとうございます

♪ なんにもない なんにもない まったく なんにもない ♪
あのアンディング曲は、名曲ですよね~
最近でも、カラオケで歌います^0^
アバター
2012/02/23 13:31
初め人間「ぎゃーとるず」(笑)良く見てました~♪あのアニメ大好き♡
骨付き肉も、マンモスの肉じゃない?!
たまにヒョウ?チーター?みたいなのも、棒でたたいて狩りしてたよね~
子供のわたしにはいつもあの、グラマーで色白のママがたくさんの子供とネズミ?見たいな小さな動物を自分の服の中に詰め込んでいる姿に惹かれちゃって(*^_^*)あのドテチンさんも好きだったわ~
最後のエンディングなんか、物悲しくてなんか良かったですよね~☆
たぶん、マンモスの肉私には食べられないかも、匂いがダメそう(笑)
アバター
2012/02/22 14:21
ミモレットさん ありがとうございます

あれを食べたい人は、多いんですよね~☆
ひき肉を骨の周りにつけたら・・・・・!?
でも、違うんだよなぁ~~
そもそも、なんの肉?
なかなか、奥が深いです^0^
アバター
2012/02/22 13:51
ギャートルズ懐かしいです^^

何でしょうね、あのお肉は、ロマンですね。

以前テレビで、「ギャートルズの肉を食べたい」企画が有って、
ホントに漫画と同じような格好をしたお肉を見ました。

確か、東京?のお店だったと思います。
やっぱり、そっち(東京方面)かー。
と、ガッカリしたのを覚えています。
食べるのはちょっとだけど、実物観てみたかったんぁ、なんて^^
 
アバター
2012/02/22 12:42
murasakiさん ありがとうございます

そうです、あのアニメ
「はじめにんげん ギャートルズ」ですよ~
子供には、あのお肉が美味しそうに見えたんですよね~
むーさんも、アメリカン派ですか!いいっすね~^0^
塩コショウで焼いただけが、旨いです☆
アバター
2012/02/22 08:38
ギャーとるず?って・・アニメにでてきた?≪んなわけないかww≫


わたしも7あんまりテロテロ(口の中で溶けちゃうような肉より。。。アメリカン派・・にくにくしい?・・ヒレとかのほうがすきかな
アバター
2012/02/21 16:33
Reikoさん ありがとうございます

リアル骨付き棍棒肉!ありがたや~~^0^
なんのお肉なんでしょう?興味深深です☆
たしかに、マンモスはおいしいかも・・・・・
でも、毛が歯にはさまりそうですね^0^
アバター
2012/02/21 13:31
TDLで食べたワゴンで売ってた骨付きのお肉を食べたとき、ギャートルズを思い出しました。
こん棒のような形でしたが、
おいしかったですよ~

マンモスの輪切り・・・周りに毛がたくさんついてるイメージ(笑)
食べてみたら、おいしいかもしれませんよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.