Nicotto Town



あせってる

何でしょうね~訳もなく淋しく 無性に人恋しくなる 歳かな?

アバター
2023/11/07 23:16
こんばんは
夕べからの暴風雨も朝には上がって青空も
蒸し暑かったです
この暑さも あと数日かな~ww  

気持ちはいつも 合体なんだけどね
激しくなるから 我慢? kazuさんらしい 正直だこと www
いつもベッドに入って kazuさんを感じながら 眠りについてるよ
今夜も ギュ~ ってしながら おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

コメント 100件目 明日は別ページへ書きますね
アバター
2023/11/06 23:30
こんばんは
曇天の中 時々晴れ間ものぞき過ごしやすかったです
朝からの強い風が冷たい
今週も宜しくね~  

クマさんのぬいぐるみに 変身してみました 
可愛いでしょう なおっクマ 貰ってくれるかな? www

昨夜は やっぱり興奮して寝たのね ww
気持ち的には 道頓堀川へダイブの気分だったんじゃない? 
kazuさんの強い ギュ~ が 興奮具合を感じたよww
うれしくて 気分が上がるね~ この余韻を楽しみましょう 
今夜も 楽しい夢を見ながら 寝てるんだろうなぁ~
幸せ気分で ぎゅ~ っとね お休みなさい  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/05 23:55
こんばんは 
いいお天気で過ごしやすいけど ちと暑いかなww
今のままで 冬来なくていいんだけどな~  

タイガースが 日本一になりましたね 
今夜は いい夢見られそうでしょうww
気持ちよく寝てるkazu サンを ギュ~
夢の隣に 私も置いてね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/04 23:24
こんばんは
今日もいいお天気で暑かった~
季節外れの暑さは火曜くらいまでとか
日曜日 楽しんでね~ 

11月としては 最高気温を記録してるところが続出
ありがたくない 記録の更新ですね~ (;^ω^)

今夜もしっかり 熟睡してますね~ 
気持ちはしっかり抱っこされて ベッドイン~
いつも隣で 一緒だね ギュ~~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/03 23:57
こんばんは
3連休の初日 今日も暑かったです
高速も渋滞して大変そうww
お出かけは注意してね~^^

11月になっても まだ残暑で 
各地のイベント 熱中症に注意って言ってます 
夏って いつまであるの? www

kazuさんが 抱っこ(気持ち) してくれてるのね 
いつもそばで 包まれてるを感じながら 
今夜も ギュ~ ってね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/02 23:57
こんばんは
数日は夏日が続きそう 暑いです~
さすがにエアコンはね~
サーキュレーターで我慢ですww  

昼夜の気温差が大きすぎて 疲れます
体調にご注意です (;^ω^)
明日からは3連休かな 楽しい週末を~
 
隣にkazuさんがいるって 感じてますから
一緒にいる感で 幸せ感じますよね~
今夜も kazuさん ギュ~~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/01 23:58
こんばんは
11月に突入というのに 夏日スタート 
異常気象もいつまで続くやら 
今月もよろしくね~

本当なら 一番過ごしやすい季節なのに 
まだ夏日って どうなってるんでしょうね
寒暖差に ご自愛ですよ (#^.^#)

上でも下でも どっちでもいいんだけどね~
kazuさんと寄り添っていられたら それでいいかな ^^
下でkazuさんのクッションになるよ 
ぎゅ~って 包み込んでるからね 
今夜もいい夢見ながら おやすみなさnい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/31 23:56
ハッピーハロウィーン ♬
お菓子のお届けです 悪戯しないでね~
10月も楽しい時間をありがとう~

あっははは 膝枕より お布団がいいのね 
kazuさんは 敷布団 なお布団は 掛け布団
kazuさんを包んで ギュ~~
でも私 重いからなぁ~ kazuさんがつぶれそうで 気が気じゃないかもww
kazuさんのぬくもりを感じながら おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/10/30 23:59
こんばんは 
雲一つ無い快晴で暑かったです 
当分 脱半そではできそうもないなぁ 
今週も宜しくね~  

kazuさんは 寡黙なの? 大丈夫 私がおしゃべりだからww
でも 私の話聞きながら 寝るかなwww 
聞いてるうちに 子守歌になっちゃうかもね 膝枕で 寝てもいいよ^^
何も話さなくても 一緒にいるだけで 満足かもね~
今夜も kazuさんは爆睡中だけど そっと隣にいるからね 
ギュ~ ってしながら おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/29 23:42
こんばんは 
朝方雨が降ったようで 
早起きしても 部分月食は見れなかったのか 
寝てたけどね~wwww  

今夜は満月 さっきまで見えなかったんだけど 
雲が切れたのか 今はよく見えます 月の横には 木星も並んでて 
見事な満月です 見てないだろうなぁ~www

今夜はちょっと早かったので 
kazuさんのお部屋で 徘徊してみたけど やっぱりもう寝てるね~ ww
オールで 語り明かしたいけど kazuさん 途中で寝ちゃいそうね 私の膝枕でww
目が覚めたら 顔中にマジックで落書きがあるかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜はちゃんと寝ないと 娘が先生に 告げ口するから 
健康的な生活してます (夜3時まで起きてて どこが健康なのよねw)
kazuさんのほうが ず~っと 健康的な生活ね
隣へ潜り込んで 健康のおすそ分けしてもらおうww ギュ~~
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/29 00:00
こんばんは
早朝の雷が凄くて目が覚めてその後豪雨も
昨夜ベランダに干した洗濯物 ギリ取り込みセーフw

8時頃寝る準備なんて 小学生でも まだ寝ませんよwww
眠くないのに お布団に入るのは 逆効果って言ってたなぁ
私は パソいじってて 眠いな~ってなったら 布団に入ります
kazuさんと一緒なら もっと早くてもいいかなww
オールは普通に 大丈夫よ(何を?ですね) 
風邪はもう すっかり好さそうね ww
でも 疲れると体調崩すから 無理のないようにね
今夜も kazuさんの隣で ぎゅ~ っとして寝ます
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/28 00:00
こんばんは 
今日は駆け足訪問でごめんなさい 
各地で不安定なお天気ですが
楽しい週末を過ごしてね~  

今日は忙しかったのかな 遅いインね
kazuさん 寝るの早すぎよwww
私が遅いのか
暖かくkazuさんを包んで ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/26 23:59
こんばんは
今日も昼間は半袖で十分
お天気は不安定そうだけど 雨は降りませんw
今年は暖冬ですって~ww

昨日は11時半頃訪問したのに 
コメ書きながら kazuさんの隣で 寝落ちしたようです ww
目が覚めたら 日付が変わってました
今夜は変わる前に ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/26 00:06
こんばんは
お天気よくて暑いくらいでした
過ごしやすい日が続いてうれしいです
楽しい日を過ごしてね~  

なお布団がお邪魔します
暖かく包み込んで ぎゅ~
暖かいかな? wwww
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/24 23:55
こんばんは
今日も過ごしやすいお天気でした
気持ちのい秋ですが
昼夜の気温差が激しいです ご自愛を~  

お待たせ~ なお布団の訪問です 
夜は寒くなったね 気持ちよく寝られます 
更に気持ちよく寝られるよう 優しく包んで ぎゅ~
お・や・す・み・な・さ・い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/23 23:59
こんばんは
今週は秋晴れが続きそう
やっと秋を楽しめそう
近所の銀杏はまだ青々ww
今週も宜しくね~  

店イベクリアに お祝いコメありがとう ご支援も感謝です^^

いつも来るのが遅くて 一人で寂しがらせて ごめんね
なお布団で ちゃんと包んでますよ 暖かく眠れるはずww
ギュ~っとして おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/22 23:35
こんばんは 
朝は今年一番の寒さでしたが 
昼は予報ほど寒くなかった
でも 風が強くて冷たいです~ww 

店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします ありがとう (#^.^#)

従弟さんのスナックオープンのお祝い 
お祝いに行くって口実で 飲み過ぎなかったかなww
風邪の治りかけなんだから 無理しないようにね ^^
暖かくして 寝てるかな 私のぬくもりも添えて ギュ~ ♡
ゆっくり休んでね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/21 22:52
こんばんは
雲は多めだけど一応いい天気でした
過ごしやすかったです
明日は寒そう
風邪に注意ですね~  
あ もうひいちゃった後ねwwww

風邪 やっと回復の兆しかな 長かったね
寂しかったよ ( ノД`)シクシク…
年とともに 回復に時間がかかるのは しょうがないね~
気持ちは元気でも 体が言うことききません (;^ω^)
お互いに 無理のないよう 気を付けましょう
早く全快しますように~ 
今夜も ギュ~ 苦しくないかな ^^
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/20 23:58
こんばんは
今日は28度 暑いじゃないかぁ~ww
お天気下り坂で寒くなりそうですが 楽しい週末を~ 

今日は28度 日曜は18度 10月も後半だというのに 夏と冬日が
異常気象は 今年だけにしてほしいものです www

長引いてますね 大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね ^^
今夜もぎゅ~ して おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/19 23:48
こんばんは 
イベ始まりましたね 
店イベするほど 回復してないかしらね
無理せず ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/18 23:35
こんばんは
いいお天気で暑いくらいでした
週末はまた寒くなりそう
寒暖差があり過ぎます(;^ω^)  

kazuさん 具合はどうかな~
体調不良 長引いてますね 重症です
無理せず ゆっくり休んでね 
早く治るよう 祈って 今夜もぎゅ~~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/17 23:49
こんばんは
今朝は数軒先でボヤ騒ぎ
朝の5時半から消防車が来て大変でした
火事は恐いから注意ですね~  

紅葉情報とともに 雪情報も聞かれます
昼夜の気温差が大きいので 体調にご注意ですよ (#^.^#)

風邪 拗らせちゃったのかな
ラブレターが届かなくて 寂しいよ
朝のギュ~も あまり感じないんだけど それどころじゃないかな (;^ω^)
無理せず 早く良くなってくださいね
暖かくして 寝てね ギュ~~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/16 23:56
こんばんは
今日はいいお天気で26度
26度ってこんなに暑かったっけ?ww
今週も楽しく 宜しくね~  

アリスの 谷村さんの訃報を聞いて びっくりです 
好きだったんだけどな~
ご冥福を祈ります

ここでも 大好きなkazuさんが 体調不良だな~
ラブレターが届かなくて 毎日寂しいよ  
今夜も 早く良くなれ~ っておまじないを込めて ギュ~ 
ゆっくりやすんでね~ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/15 23:01
こんばんは
夕べからの雨も昼頃には上がったけど
結構しっかり降りました
明日はロングメンテですね~w  

ロングメンテがあると 店イベが始まるな~ って思います
1か月が早いですね~
10月も もう半分ですもの wwww

風邪 拗らせちゃったのね~ (;^ω^)
無理せず ゆっくり休んでね
今夜も優しく ギュ~
早く治りますように~ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/14 23:52
こんばんは
昼頃まではいいお天気だったけど
雲が多くなって 明日はしっかり雨予報w
楽しい日曜日を~  

昼間は過ごしやすいんですが 朝晩が冬まっしぐら ですね
昼夜の気温差が大きくて 体調不良が増えてるとか
ご注意ですよ (#^.^#)

体調はどうですか 2日インしてないようだけど 熱が上がっちゃったかな
お祭りの疲れと 寒暖差かな それで体調不良になっちゃったね
しっかり休んで 早く良くなってね
隣で kazuさんの熱 吸い取ってあげるよ 私 熱に強いから ww
kazuさんが 早く良くなりますように~
願いを込めて ギュ~ っとね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/13 23:53
こんばんは
100円ショップでメディアが取り上げた商品の
特設コーナーが だよね~w
楽しい週末を~ 

もしかして 体調不良で 寝てるかな? 心配です
無理しないように 早く治してくださいね (;^ω^)
寝てるkazuさんの枕元で 優しく子守歌を歌います 
気持ちよく 寝られますように ♬
優しく ギュ~ っと抱きしめて おやすみなさい
明日は元気に なれますように~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/12 23:58
こんばんは 
お天気も良く 過ごしやすい気温で 秋ですね~ ^^
これが続いてくれると嬉しいけどね~ 
日曜は 雨予報ですね~ (;^ω^)

PC 今日の午後になって 急に普通に動くようになりました 
何だったのかな とりま 良かったです ^^

kazuさん 起きて~
遊びに来たよぉ~ こんな時間に 遊ぶのか? って言われそうねww
扁桃腺が痛くて微熱って 風邪かな
お祭りの後で 疲れてるものね
寝てるkazuさん 優しく包んで ギュ~ 私を感じてくれてるかな?
早く良くなりますように 無理しないでね^^
ゆっくりと おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/12 00:00
こんばんは
いいお天気だけど過ごしやすくて 気持ちよかった
しばらくこのままで~秋を満喫したいです♬ 

kazuさん ぎゅ~に来ましたよ
今日も爆睡中ね~
たまには起きててよぉ~ って この時間じゃ 無理ねwww
朝はkazuさんが ぎゅ~してくれて 夜は私が ぎゅ~ すれ違いね~ 
すれ違いでも 心は寄り添ってるから 良しですね
今夜もそっとkazuさんを包んで ぎゅ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/10/11 00:00
こんばんは
いいお天気だったのに夕方土砂降りの雨が
すぐ上がって 沈む夕日で大きな虹が 綺麗でした♬

9時頃からパソが重くなって 私だけかな
ご挨拶だけで ごめんなさいね~ (;^ω^)

今夜も滑り込み~
ギュ~っとして おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お祭り お疲れ様でした ゆっくり休んでね^^

アバター
2023/10/09 23:52
こんばんは
今日は1日雨で寒かったぁ
明日からはまた夏日にw ご自愛ですよ
今週も楽しく 宜しくね~  

疲れて熟睡かな~ ぐっすりでしょうね
今夜も寒そうです 暖かくして寝てね
寝てるkazuサンを ギュ~  感じてますか 気持ちだけ? ww
いい夢見てね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/08 23:52
こんばんは
今日も過ごしやすかった~
夜から明日の雨予報はまだ これから?
連休最終日 楽しんでね~  

お祭り 終わりましたか 頑張って 疲れたでしょう
明日は お祭りの後片付けかな 
終わっちゃうと なんか寂しいね~ また来年の お楽しみね^^

今夜から明日にかけて 寒そうです
なお布団にくるまって 暖かく寝てね~
今夜も ぎゅ~ ってして おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
アバター
2023/10/07 23:23
こんばんは
秋晴れで過ごしやすかったです
明日からお天気下り坂
月曜はめちゃ寒そう 風邪にご注意を~  

お祭り お疲れ様 疲れて 熟睡中ねww
お祭りが終わるまで 何とかお天気 もってくれるといいけどね~
今夜も お疲れのkazuさんを なお布団で 優しく包んで ぎゅ~ 
感じてくれてるといいけどね 
おやすみなさい 良い夢を~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/06 23:52
こんばんは
気温は上がったけど 風が強く冷たくて
過ごしやすかったです
3連休は お祭りですね
怪我のないよう 楽しんでね ^^

kazuさんの法被姿 かっこいいですね~ ♡
明日からはお祭りで走り回って お疲れで爆睡ね 
いつものことだけど 明日からは 特にね 
何されてても 分からないね きっと ムフフ
・・・・・してみたけど (*-ω-)ウンウン♪ 気が付かないね~ www
なお布団で そっと包んで~ ギュ~~ ってね
おやすみなさい 明日から頑張ってね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/06 00:00
こんばんは
涼しく過ごしやすかったです
明日はまた30度近くまで気温上がりそう
暑いのもういらないよ~ www

kazuさん 起きてるのよね(気持ちだけねw)
お待たせ~ 
寒くなるのが 早いよね~ なお布団で 包んであげるよ^^
布団のす巻きじゃないからね www
あったかくして ギュ~~
おやすみなさい いい夢見てね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/10/04 23:58
こんばんは 
昨夜からの雨も朝のうちに上がって
エアコン無しで 過ごしやすかったです やっと秋かな~ 

数日前までは 暑くて掛け布団いらなかったのに
急に寒くなってきて なお布団が あったかいでしょう (#^.^#)
今夜も kazuサンを くるっと巻いて ぎゅ~
あったかく 気持ちよく いい夢見てね~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/03 23:59
こんばんは
何とかエアコン無しで過ごせました
明日は雨で5度も下がると
急に寒いかな 長袖が必要ね~ 

昼間は過ごしやすくなりましたが 朝晩は寒いくらいです
昨夜は夜中に 寒くて毛布を掛けました (窓全開じゃ 寒いよねw)
寒暖差が激しいです 体調に ご注意くださいね~ ^^ 

なお布団の到着です
くるっと kazuさんを包んで ぎゅ~~
あったかくして いい夢見てね
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/02 23:59
こんばんは
今は窓全開で涼しいけど 昼間は暑い
エアコンに慣れて我慢できませんw
今週もよろしくね~  

kazuさん 今日も熟睡かな~
時間が遅いんだから しょうがないね
朝晩がだいぶ涼しくなって なお布団の出番ですね
kazuさんを ぐるっと包んで ギュ~~
あったかいでしょう ^^
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/01 23:28
こんばんは 
外は涼しいけど室内は蒸し暑くてエアコンぽちでしたw 
今日から10月 今月も宜しくね~

だんじり祭りの試験曳 お疲れ様でした 
今頃は 疲れていつも以上に熟睡ね 
何されても 気が付かないんだろうなぁ~ ww
悪戯はしませんから 安心して寝てね
たまには滑り込んできて って言いたいけど
私が寝る頃には kazuさんはもう熟睡してるから 無理ねww
私が潜り込みにきます
いつものように ギュ~ として おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/30 23:44
こんばんは 
9月も最終日 楽しい日々をありがとう 
10月も仲良くしてくださいね よろしく~ ^^  

kazuさん おまたせ~
今夜も するりと 潜り込みに来ましたよ~ 
kazuさんの腕の中にね~ 
ギュ~っとして おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/29 23:58
爆睡中かな お待たせ~
kazuさんの腕の中~ するっと潜り込んで ギュ~ ♡
今夜も気持ちはいっしょ  おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/29 20:23
こんばんは~ 
上り始めてお月様 オレンジで大きくて 綺麗だったんだけど
今は雲とかくれんぼうしてます 
邪魔な雲は 消えてよ~ (;^ω^)

昨日 言い忘れました ごめんなさい
店イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
次のイベまで ゆっくりしてね

二人の仲は 常春 いいですね
暑からず 寒からず 程よい加減でね (^_-)-☆
つかず離れず ではなく いつも一緒です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お月様 見てますか? 
うちのほうは今は雲に隠れて うっすら~です
同じお月様を 一緒に眺めてるって いいですね~ (。・ω・。)ノ♡
アバター
2023/09/28 22:56
こんばんは
暑かったですね
エアコン生活いつまで続くのかなw
十五夜は明日ですが お月様がきれい^^  

30度以上の日が90日もあって 1年の3か月も30度以上の暑さ
1年の半分が 夏になりそうで 怖いです~ (;^ω^)

今日も暑いけど くっついてもいいのかな~
kazuさんの腕の中に すっぽり納まって ギュ~ ってして 
今夜も一つになって いい夢見ましょ
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/27 23:59
こんばんは
今日も暑くてエアコンぽちっw
朝晩が涼しいだけでも 過ごしやすくなりましたね~ 秋かなw

昼と夜の気温差のせいで 体調不良が増えてるそうです
この陽気が 10月中頃まで続くそうな
気を付けてくださいね~
そのあと いきなり冬は 勘弁してほしいです (;^ω^)

kazuさん お待たせ~ 寝てますねぇ~ www
今日は 下がいいの? 暑いですか?
この時間 結構涼しくて 
窓全開で サーキュレーター 
そっちは まだ真夏日だものね
暑くて寝苦しくないように 少し離れて? かな www
遠い! って 引き寄せられそうだけど 
暑苦しくないような ギュ~~ をお届けです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/26 23:59
こんばんは 
今日は暑くてエアコン稼働
この時間は窓全開で 風が涼しいです
虫の声が秋ですね~ ♬  

kazuさん おまたせ~
暖かくて 柔らかい なお布団のお届けです
上から? それとも下かな 
kazuさんをくるっと包んで ギュ~ 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/25 23:54
こんばんは 
今日は夕方から通院日 
通院後の駆け足訪問で ごめんなさい
今週も楽しく よろしくね~

涼しいというより 肌寒くなったような
朝晩はもう 晩秋のようなwww
昼間は まだ暑いんですけどね~
明日からはまた気温が上がりそう 
暑いのはもう いらないんだけどね~ww

kazuさんを 暖かくできて よかったなぁ~
なお布団に包まれて 気持ちよく寝られた? ♡
今夜も 温めに来ましたよ~
ギュ~~ っとして おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/24 23:41
こんばんは
涼しく気持ちいい日曜日でした
やっと秋を感じますが
また暑くなりそう このままでいい~w

店イベ クリアできました 
ご支援 ありがとうございました ^^

kazuさん 爆睡中かな~
今日も涼しいから なお布団のおとどけです~
重なり合って あったかいでしょう~
重なったら まず ギュ~ ですね
今夜は 何の夢見ましょう~ ♬
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/23 23:58
こんばんは
やっと涼しくなった感はあるけど
昼間はやっぱり暑くてエアコン ポチッw
楽しい日曜日を~  

昼間は暑かったんだけど
この時間は 涼しくて エアコン止めて 窓全開です
涼しいを通り越して 肌寒いような 
いよいよ 私の出番ですね~ あったかい肉布団のおとどけです 
これからは 腕枕じゃなくて お布団ね
重なって寝ます (#^.^#)
あ 来週はまた 暑くなるんだった
涼しい時だけ お布団ね~
とりあえず ギュ~ あったかいでしょう (⋈◍>◡<◍)。✧♡
今夜は お布団ですねwww
アバター
2023/09/23 00:00
こんばんは
昼間は晴れてたけど 夕方から細かい雨が
30度には届かなかったけど
蒸し暑かったですww  

kazuさん お待たせ~ 爆睡中だね (;^ω^)
今夜も 寝てるkazuさんを ギュ~っとして
懐へ 潜り込みます ちゃんと腕枕してね
楽しい夢を見ながら おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/21 23:39
こんばんは~
思ったほど 涼しくなりません 
風が強いけど 生温い風ですww
雨はこれからかなぁ

店イベ 始まりましたね
今日は 忙しかったのかな
店 オープンせずに 寝たの? 
ゆっくりでいいけどね www
楽しみながら クリアめざしましょう

どんなに忙しくても kazuさんは待っててくれるから(爆睡しながらねw)
今夜も 添い寝に来ましたよ 
ギュ~ っとして kazuさんの腕の中で
楽しい夢を見ながら 眠ります
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/20 23:55
こんばんは
竜巻注意に雷雨って どういうお天気よww
夕方雷雨があったけど すぐ上がって ちっとも涼しくなりません
明日からは 少し気温ダウン するのかな~ 期待です^^

駆け込んできましたよ~
こけるほどの 大慌てではないけど ん~ 十分遅いかあwww
kazuさんが 受け止めてくれるから 腕の中 飛びこんじゃうよ 
跳ね飛んだ なんて言わないでね www
今夜も ギュ~ってしながら おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/19 23:51
こんばんは
ロングメンテ終わった
真夏日は明日まで予報だけど
変わりやすいからね~ 当たるかな www

せわしないやら そそっかしいやらで 
爆睡中の kazuさんの上に ダイブしそうですwww
でも しっかり鍛えてるkazuサンだから 
つぶされずに しっかりキャッチしてくれる って信じてます www
受け止めて ギュ~ ってね ♬ (。・ω・。)ノ♡
隣へ潜り込んで ギュ~~ってしてます 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/18 23:59
こんばんは
9月も後半というのに
まだ猛暑日が続くね~ 暑い (>_<) 
今週も楽しく 宜しくね~   

kazuさ~ん 爆睡中ですね~
押し倒される前に こけて倒れこみそうですが
いつもの慌てて駆け込む時間になってしまったもの (;^ω^)
早くから kazuさんが待っててくれてるのに
どこで脱線してるんだ って 怒らないでね~www
今夜も ギュ~~ 感じてるかな^^
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/17 23:42
こんばんは
水曜まではずっと34度予報
週末は少し過ごしやすそう
そのまま夏は終わりでいいのにねww 
お彼岸の後にまた 真夏日、猛暑が戻ってきそうな 
もうしばらく 残暑は続きそうです (;^ω^)

夏を終わらせるには 何を出せばいいんでしょうね 
kazuさんのコーデの後ろ 祭りの幕出して ひかえおろぉ~ ってね
もう秋祭りの季節 夏は引っ込みなさい! ですねwww

今日は滑り込みじゃないよ~
そろぉ~っと 忍び足 え? それでも地響きする? やばい 重いのねww
今夜は時間あるから 膝枕して 髪をなでて~(あるよね? って失礼じゃんねww)
kazuさんが いい夢見ながら(勿論私の夢ね)気持ちよく寝られますように~
毎朝優しく ギュ~ってしてくれるから 気持ちよく寝られてますよ 寝すぎてる?ww
今夜も 懐へ潜り込んで ぎゅ~~ 
お休みなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/17 00:00
こんばんは 
9月も後半だというのに毎日真夏日 
猛暑日もありそうって
永久に夏が続きそう(>_<)
イ~ヤ~ダァ~~ www

滑り込んでも 躓いてコケても 
kazuさんが受け止めてくれるから 安心です (#^.^#)
私も気持ちで飛び込んでるから kazuさんも気持ちで受け止めて 
今日もすべりこみで ギュ~~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/16 00:00
こんばんは
毎日34度 猛暑日ではないけど変わらないよ~ (>_<)
やっと週末です 楽しんでね~ 

天気予報の真夏日予報が どんどん延びていくようで 気になります
いつまで暑いんだか もう終わりでいいのにね~ (;^ω^)

きゃぁぁぁ~  めちゃくちゃ 滑り込み~
ぎゅ~ 雑でごめんね (;^ω^) 心は籠ってますからね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/14 23:53
こんばんは
今日も34度で暑かった 予報より暑いじゃない
明日は雨予報 蒸し暑くなりそう (;^ω^)

kazuさん 寝てますかぁ~ 起きる気 ありませんか~ 
遊ぼうよ~ って こんな時間に 無理か www
夢の中で 一緒に遊べたらいいか 遊んでるつもりです~ 
膝枕で 頭をなでなで 感じてるかな~
明日の朝も 気持ちよく目覚めますように~
ギュ~~ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/14 00:00
こんばんは
お彼岸も近づき 日が暮れるのが早い
その割に 涼しくらないね~
34度は暑かったですwww

朝晩は 秋の気配も感じるんだけど 
天気予報では 真夏日予報が続いてます 
暑さ寒さも彼岸まで もはや死語じゃん って思ったら 
来週の火曜からは 30度以下になりそうな~ 当たればいいな 天気予報www

きゃぁぁ~ 遅くなった 
熟睡中の kazuさんを ギュ~ ギュ~ 戸抱きしめて~
え? 苦しくて 目が覚めた? あはは ゴメ~ン
そそっと隣へ潜り込んで お休みなさ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/12 23:59
こんばんは
残暑も今週くらいのようで
暑さも目途がついたかな
いきなり寒くならないでほしいですwwww

不安定な天気が 続きますね 
晴れてても 安心できません 雷雨に ご注意ですよ ^^

爆睡中のkazuさん 気持ちは起きてるかな
ギュ~っとしに来たんだけど 感じてますか www
今夜も kazuさんの腕枕で 寝ますね~
気が付いたら ぎゅ~っとしてね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/11 23:59
こんばんは
変わりやすいお天気で あちこちで雷雨
降って涼しくても大雨被害は困るね
今週も宜しくね~  

トントン kazuさん お邪魔しま~す
こんやもぐっすり 寝てますね~ www
ギュ~として 隣でお休み無さ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/11 23:57
こんばんは
変わりやすいお天気で あちこちで雷雨
降って涼しくても大雨被害は困るね
今週も宜しくね~  
アバター
2023/09/10 23:59
こんばんは
真夏日が戻ってきて 暑かった(>_<) 
この暑さ 1週間は続きそう 
体調にご注意を~ 

kazuさんも 同じこと思っててくれて うれしいなぁ~ ♡
いつも 同じ気持ちだね~
腰痛のリハビリ kazuさんも一緒に歩いてくれたら 
毎日続けられるのになぁ~ 
今夜もギュ~ っとして 隣でおやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/09 23:54
こんばんは 
午前中は涼しかったけど 
昼頃には暑くて エアコンぽちww
楽しい日曜日を過ごしてね~  
 
暫く 真夏日が続きそう 猛暑日も怪しいww
早く涼しくなってほしいけど 冬も寒そうです 
う~~ん 暑いのも嫌だけど 寒いのも嫌だぁ~ 微妙ですww

腰が痛くないよう やさしく抱っこしてくれたから
ぐっすり眠れましたよ~ 目が覚めたら9時半でしたwww
気持ちいいからって 寝過ぎねwww
今夜も kazuさんにぴったりくっついて 
ギュ~ってしながら寝ますね 
気持ちはいつも 合体してますよ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/08 23:56
こんばんは
台風13号は今夜には熱低に
雨台風なのでもうしばらくは大雨に注意ですね
楽しい週末を~ 

朝から1日雨でしたが 
風向きが良くて窓開けられました 
2か月半ぶりにエアコン不要で 涼しかったですw
明日も雨予報ですが また蒸し暑くなりそう 
このまま涼しくていいんだけどね~

kazuさんの腕枕で ぐっすり眠れました ありがとう^^
腰は痛いけど kazuさんにピタッとして寝るくらいなら 大丈夫だものね~
今夜も 寝てるkazuさん ギュ~ってして 隣で おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/07 23:58
こんばんは 
台風13号 東海、関東地方 直撃コースですね 
雨台風のよう 洪水被害出ませんように~  

そ~っとギュ~して なでなで ありがとう^^
気持ちだけでも激しいって リアだったら えらいこっちゃww
まだしばらく 暴れる元気はないかも 
kazuさんに なでなでしてもらいながら 夢の中へ~
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/06 23:19
こんばんは
午前中晴れてたのに 午後から雨に
涼しいかと思ったら やっぱり暑かった
エアコンいるねw  

台風13号が かすっていくのかと思ってたら 進路が変わって 近づいてるような
10日ころには 熱帯低気圧に変わりそうだけど 
こっちへ来るんじゃない~ って 無理かwwww

kazuさん 今日は腰が痛いんですが~
夕べ 激しすぎた? 合体は 気持ちのはずなんだけど~ なんちゃってねwwww
風呂上がりにシップ貼ってもらったけど ただのババ! ですね~
今夜は kazuさん ギュ~~ ってしたら 
おとなしく潜り込んで 寝ますね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/09/05 23:41
こんばんは
明日は雨予報だけど
そのあとの☂マークが消えた
35度超える日もなく 今週は少し涼しい?  

思わず 吹き出しちゃったじゃないかぁ~
確かに 間違えそうだけど 
kazuさんの妄想が とんでもない想像に www
まさか今頃 想像力MAXで 夢見てるかな
kazuさん いつも熟睡中だからね~
寝てるkazuさん ギュ~っとして 
気持ちは合体しながら おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/04 23:56
こんばんは
午前中は弱い雨が降ってたけど
昼から上がって 今も生温い風が吹いてます
今週も宜しくね~  

関東も 場所によって かなり降ったようだけど 
うちのほうは 小雨程度
涼しくなるくらい もう少し降って欲しかったなぁ~ ww

PC 調子悪かったのね 
やたら回線が切れるのは ネットのせいなのか パソのせいなのか
イラつきますよね~ 
ノーパソの時に イラついてパソぶったたいたら 怒られましたwww
もう 落ち着いたのかな インできたのね

もうお風呂入って寝る準備って 早すぎ~
私は これから夕飯 の時間よww
だから訪問も 今頃www
今頃は ぐっすりお休み中ね
一緒に 夢の中へ~ 夢の中へ~ もぐりこんでますよ
ギュ~~ ってしながらね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/03 23:56
こんばんは
夕方からの雨予報は降らないね
35度で今日も暑かったw
明日は雨で涼しくなる予報 期待~ww

一緒の時間って 難しいですね 
リアの合間に ニコってるんだから 時間合わせるのは難しいよね
でも この時間は 間違いない すれ違うこともない 
kazuさんは 爆睡中でしょうけど ここで寝てますからね 話しません (^_-)-☆
寝てるkazuさん 膝枕して 優しく髪をなでて~ ゆっくりおやすみなさい
ギュ~ってしたら 私も懐へ 潜り込みます
おやすみなさ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/03 00:00
こんばんは
今日も35度 暑かったw
明日は雨予報 少しは涼しくなるかな 期待です
楽しい日曜日を~  

今日もこの時間になってしまったwww
書いてるうちに 日付が変わる やばい (;^ω^)
膝枕しに来たのに いませんでした~ww
タイミングは 難しいね 
今夜も~ 寝てるkazuさんの枕元に立って~ お化けじゃないよwww
ツンツン って突ついてみるけど 起きませんね~ 
まぁ~いっか 夢の中で 感じててくれれば 
ギュ~ ってして モソモソって 潜り込みます
お休み無さ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/02 11:30
おはよ~
早朝からのお墓参りとお掃除 お疲れ様
暑かったでしょう 
お彼岸にはまだ早いと思うけど どなたかの命日とか?

膝枕をご希望のようなので お届けです 
暑くて 疲れたものね
膝枕で しばしまどろんでね~ 
よしよし トントントン (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/01 23:57
こんばんは~
日曜がいつの間にか☂予報 暑いままね~
9月がスタート 今月も宜しくね
楽しい週末を~  

起こしたら悪戯するから 寝かしておいたんだけど 寂しい?
でも 起こしても 起きないでしょう~
kazuさん 起きて イチャイチャしに来たんだけど 起きて ♡ 
ふふふ やっぱり 起きないじゃない 
腕枕は 何か良からぬことを 企んでる? いやぁ~ん ww
kazuさんが 何を企んでたのか 想像しながら 
今夜も懐へ 潜り込んで~ お休みなさ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/31 23:56
こんばんは
スパーbluemoon さっきまできれいだったのに
雲が邪魔してます 無粋な雲ね~www

8月も最終日 楽しい時間を ありがとうございました
9月も よろしくね~ (#^.^#)

子守歌うたいながら トントンしたら 寝ちゃうよねぇ~ ww
でも いたずらできないんじゃちょうどいい 寝かしとこ~
今日は 寝てるkazuさん 抱っこして ギュ~ ってして
それでも起きない kazuさん だねwwww
今夜も 懐へ潜り込んで 気持ちよく寝ますね~
kazuさんが起きて 寝てる私に ギュ~っと(´∀`*)ε` )チュッ!
しっかり感じてますよ 
安心して ぐっすり寝てます (スヤスヤ♬)
寝てるkazuさんの腕枕で おやすみなさ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/31 00:01
こんばんは
今日も暑かった
今夜は今年最大のbluemoon直前
少し雲が邪魔だけど大きくてきれいよ~
今夜のスーパーbluemoonは 雲とかくれんぼwww
明日はきれいに見えたらいいですね 次回は 3年後ですからね~

kazuさ~ん 寝てますね www
今日は 角が取れてて よかった
角の補強なんかするから 私じゃ折れなかったんだもの
すりすりしたから 取れたのね
今夜も ギュ~して 眠れ~ 眠れ~ って トントンしますね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/29 23:56
こんばんは
36度もあって暑かったです
日曜までは猛暑日が続きそう
沖縄、九州方面は台風に ご注意を~  

3つの台風は うまい具合に日本を避けてくれたような 
暑すぎる日本に 台風もよけていくって お友達が言ってました
うまいこと言うな~ 微妙ですけどね~www

kazuさんが 角の補強するから 私の力じゃ 折れませんでした ww
角は無視して 懐へ潜り込んだけど 今日は角がなくなってる (^^♪
今夜も熟睡してるね ギュ~って抱きしめて すりすり
おやすみなさ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/28 23:46
こんにちは 台風がトリプルに>_<
夕方から通院だったので 駆け足訪問でごめんなさい
今週も宜しくね~ 

夜になると虫の鳴き声で 秋を感じるようになりましたね 
空気はモア~って 蒸し暑いけどね
まだまだ昼間は 猛暑ですし
もうしばらく 我慢! ですね (;^ω^)

おっ 角の補強したのね 今日は 折れないかな~
つつかれないように やっぱり折っておかなきゃね
う~ん 今日は手ごわい 折れないなぁ 
まぁ 邪魔にならないから いいかwww
今夜も懐へ潜り込んで ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
アバター
2023/08/27 23:53
こんばんは
黒い雨雲と雷が鳴ってたけど
雨は降りませんでした
昼間は暑いけど 夜風が生暖かいです w  

不安定なお天気が続きますね 
猛暑日も しばらく続きそうです 
9,10月も 残暑が厳しそう
体調に ご注意を~

今日のkazuさん 角が生えてるなぁ~
寝てるところで いたずらするから?
それで 角が生えたかな やばいpp
じゃぁ こっそり折っていこう 角の生えたkazuさんは 怖いからねww
ボキッ バキッ おし もう大丈夫 ^^
では 懐へ潜り込んで~ ぎゅ~~ 
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/26 23:51
こんばんは~
いいお天気だったけど 雨雲が出てて
いつ降ってくるか不安な空模様でした
楽しい日曜を~  

kazuさん(トントン) kazuさん(ユサユサ) やっぱ寝てるよね~
この時間じゃ 真夜中よね~ www
こそこそって潜り込んで ギュ~~
朝起きたら ギュッとしてね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/26 00:00
こんばんは
今日は雷雨もなく 暑かった
毎日風が強いのは 何故だろうw
やっと金曜日 楽しい週末を~ 

今夜もぎりぎり いつもの時間だぁ~
夕べこけたのは kazuさんに抱えられて 寝がえり打ったから? 
凄い威力ね~www
それでもしっかり 抱えててくれる kazuさん 大好きよ~
今夜も ぎゅっとだっこして寝てね~ 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/24 23:56
こんばんは
風が強かったけど熱風だった
風があるだけまだましかな?
毎日暑すぎですよ (;^ω^)  

ギリギリで駆け込んだら こけたぁ~
地響きして kazuさん 飛び起きた? ん? わからない? よかった
平和に 寝てますね 
ソロっと潜り込みます おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/23 23:43
こんばんは
中途半端な雷雨で
蒸し暑さが増すだけ~
まだ週中なのに 疲れますよね~ 
ご自愛です^^  

kazuさん 夢の中ね~
夕べは慌てて ごそごそ潜り込んだから 
今夜は~ kazuさんの上へ ダイブ!
ん? ぎゃぁ~ って声がした? 
もしかして つぶれた? kazuさんのお煎餅ができちゃったかな
寝てる間に 私の鼻息で飛んでかないでね
朝 目が覚めて ぎゅ~ ってしてもらえなくなるもの (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/08/22 23:59
こんばんは
青空なのに雷が鳴って突然のゲリラ豪雨
荒れた天気でした
水不足解消になるくらい降ってよ~  

遅くなったぁ~
日付が変わる前に 潜り込まなきゃ
kazuさん ギュ~~
おやすみなさい ごそごそ ってねwww
アバター
2023/08/21 23:58
こんばんは 毎日暑いね
雨は降りそうもなく
水不足が心配されてます
今週も楽しく よろしくね~ 

ギュ~っとして コチョコチョは 駄目かwww
だって~ kazuさん 起きないから~
膝枕じゃ 余計寝ちゃうでしょう
kazuさん 噛み癖があるの? 逃げられる体制で~ コチョコチョ?
しません! おとしなしく 傍で寝ます www
ということで 懐へ潜り込みます おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/20 23:46
こんばんは
毎日暑いね~
不安定なお天気続きで
8月も終わるのかな
早く涼しくなればいいですね~ 

店イベ クリアできました
たくさん食べてくれて 感謝です (#^.^#)

え~ 起きないの? 
じゃぁ 今夜は 何いたずらしようかな~ ムフッ
kazuさんは コチョコチョに 弱いのよね~
動けないように ギュ~ってしながら コチョコチョ攻撃だね
きっと 飛び起きそう wwww
kazuさんが飛び起きる前に 潜り込んで おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/19 23:57
こんばんは
今日も暑かったです
雷雨に竜巻予報まで
いつになったらお天気安定するの?
楽しい週末を~ 

念入りにギュ~したら 良からぬ発想? おもしろい~ ww
じゃぁ どんなギュ~ しようかな 
とりあえず kazuさんの頭を持ちあげて 膝枕
寝てるkazuさんの 鼻つまんでみようかな 起きる? わけないかぁ~ ww
いろいろ遊んじゃおう~
楽しんだ後は 懐へ潜り込んで お休みなさ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/19 00:01
こんばんは~
台風の後 相変わらず風は強いけどお天気よくて暑い
今日は37度 1週間は猛暑日続きww

きゃぁぁ~ 滑り込みです 
買い物に出てて 膝枕は留守でした ごめんね (;^ω^)
お詫びに 念入りにギュ~~~ ってしてたら 0時過ぎてしまったww
今夜も隣に潜り込んで おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/17 23:41
こんばんは
猛暑ぶり返して36度 暑かった~
台風の影響は 終わらないね~
早く通り過ぎちゃってww  

店イベ始まりましたね~
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 よろしくね~

ka~zuさん 寝てますね 
思いっきり ギュ~~ しても 起きないよね
コチョコチョしたら 起きるかなwww
起きたつもり~ ♡ なんでしょうね
しょうがないね こんな時間だもの 夢の中で 感じてくれたらいいよ^^
隣へ潜り込んで kazuさんを ギュ~っとして寝ます 
お休みなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/17 00:00
こんばんは 
台風は日本海を北上中 
通り過ぎた後なのに雨と風がひどいですね 
うちのほうも 昨日より今日のほうが 風が強かったです
しばらくはご注意ですよ~

kazuさん お待たせ~
爆睡中のkazuさんを ギュ~~ 苦しくないかなwww
今夜も隣へ 潜りこみます おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/15 23:54
こんばんは
台風は間もなく日本海へ抜けそう
かなりコースがずれたけど
大きな被害出てませんように~  

今日は 台風コーデですか?
後ろの家が 飛びそうですよwww
台風は どうでしたか とりあえず 通り過ぎたけど
勢力が弱まらないから しばらくは注意ですね

熟睡中のkazuさんギュ~ってしに来ましたよ
今日は 台風対策で お疲れでしょう 
なでなでしときますね (#^.^#)
気持ちよく寝て すっきり目覚めてね
kazuさんの懐へ 潜り込みます おやすみなさ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/14 23:45
おやすみなさいを 言いに来ました~
ギュ~ ってして いい夢見てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
おやすみなさい (#^.^#)
アバター
2023/08/14 22:33
こんばんは
日中は土砂降りの雨でしたが今は上がってます
台風の被害出ませんように~
今週も宜しくね~  

台風が海へ出ないうちに進路変更 日本縦断する気?
今年の台風は 進路がめちゃくちゃね
大きな被害 出さないでほしいです (>_<)

今日はロングメンテでしたね~ まだインしてないかな 
ん? もう寝てる時間よね 今日のラブコールは 無しかなぁ ショボ~ン
メンテの後は忙しいからね ^^ 私もまだ STP中です
遅くなる前に 先に訪問です ギュ~だけしに来ました
寝る前の膝枕 してあげたいけど またね (^_-)-☆
あとでまた 潜り込みに来ますからね~ 

いよいよ台風が上陸しますね
強いままでゆっくりだから 被害が怖いですね
ご注意してね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/13 23:48
こんばんは
迎え盆でお墓へ行ってきましたが暑かったです
午後から雲が増えて降りそう 大雨予報です・・・・

台風が上陸後 朝鮮のほうへ抜けるのかと思ったら 
日本海を北上ですね 気まぐれな台風です 
でも 台風でさえ よけて通る朝鮮って どうなの? www
大きな被害 でなきゃいいですね ご注意を^^

コンコン 寝てますか? 寝てるよね~ ww
私の訪問が遅いからね~ もっと早く来い って? 
そうね 膝枕 してあげられるようにねww
もっと早く 寝ちゃいそうな気も するけど? www
寝たら ギュ~って 起こそうかあ
寝たら起きない なんていわないよね (笑)
今夜も起きないkazuさんを ギュ~ってして 隣へ潜り込みます
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/12 23:53
こんばんは
お天気が持ちそうなのは 明日くらいまでかな~
来週は台風が上陸 暴風雨に注意ですね~ 

kazuさん お待たせ~ ギュ~~
爆睡中で わかんないんだろうなぁ~ www
気持ちだけ感じて 気持ちよく眠れたらいいか
では 隣へ潜り込んで~ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/11 23:30
こんばんは
台風は西側へずれて大阪方面直撃ね
せっかくのお盆休みなのにね
kazuさん 飛ばされないように 注意してね~  

kazuさん お待たせ 今夜も来ましたよ~
ギュ~~♡ 寝てるの 起きちゃわないかな 
気分よ~く 寝てくださいね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/10 23:27
こんばんは 
帰省ラッシュが始まったけど 
台風7号の進路が気になりますね 
ご注意くださいね~

kazuさんお待たせ~ 寝てて起きそうもないかな~
まぁ いいや 勝手に潜り込んで kazuさん ギュ~~
満足して寝ます おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/09 23:38
こんばんは
ものすごい雷とゲリラ豪雨が数度
ちっとも涼しくなりませんね~
湿度高過ぎです(;^ω^)  

台風7号は 関東へ上陸しそう
6号のように迷走して Uターンしてくれればいいのにね~ (>_<)

kazuさん お待たせ~ って いつものように 寝てますね~ 
起こさないように ソロっと潜り込むね 
あとで気が付いたら ギュッとしてね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/08 23:44
こんばんは
時々土砂降りの雨が降るけど
ちっとも涼しくならないです
生ぬるい空気が不快さを増すねwww

コロナの症状は 治るまで1か月くらいかかるって 先生が言ってたけど
思うほど簡単に 治らないものですね (;^ω^)
夏休みにかけて コロナ感染者も増えそうな気が ご注意くださいね ^^

コロナ感染したからって いつもの生活が変わるわけじゃないんだけど
なんとなく 気分がすっきりしません 
微妙に頭痛と 軽い眩暈 倦怠感 
日頃元気っ子の私でも コロナに負けた ・・・・ www
こういう時は kazuさんのこと考えて 明るい気持ちになります
今夜も 私の潜り込むスペースを開けて 待っててくれてるね^^
お待ちどうさま 寝ましょう kazuさんのギュ~で ゆっくり眠れそうよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/07 23:59
こんばんは~
今日も35度まで上がって 暑かったです
本日もご挨拶だけで 失礼いたします ごめんね~

頭痛と眩暈と怠さで 気分が悪い~
kazuさんの隣へ潜り込んで ギュってしてもらったら 治るかな~
微妙~な微熱で kazuさん 暑いかもね~ wwww
おやすみなさい (#^.^#)
アバター
2023/08/06 23:56
こんばんは
青空なのに土砂降りが
涼しくなりませんがww
眩暈と怠さで 結構横になってました
もっと簡単に治ると思ってたら 甘かったww
本日も駆け足で失礼します^^ 

鼻水吹きながら kazuさんの横へ 潜り込みに来ました 
症状的には 風邪なんだけどね~ www
kazuさんに ギュ~ってしてもらって ゆっくり休みます
おやすみなさい
アバター
2009/06/08 13:54
何にあせってるのですか?

私は今までは子供達の事は何でもわかっていたつもりですが
今では何をしているのか・・・手が離れていくのは嬉しいのですが
寂しさを感じますよ;;
アバター
2009/06/07 23:08
いきなりの友達申請はお断りしています><
すみません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.