Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


渋谷109

http://www.youtube.com/watch?v=QFZrqjR1ec4

マルキューの店員さんとアイテム(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィ

大阪の阿倍野にもあるよo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

アバター
2012/02/22 17:41
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

またそうやって卑下しちゃダメだって(^▽^;)
アバター
2012/02/22 00:46
私が神戸コレクションに間違って出たりしたらみんなから石投げつけられそうで 

痛いっ Ouch・・・・・ 
アバター
2012/02/21 22:37
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

またほめ殺し(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

さきたんには神戸ガールズコレクションのトップに登場してもらおうかな ̄O ̄)ノ
アバター
2012/02/21 20:20
(ノ≧∇≦)ノ 大阪ボーイズコレクションしたらモデルにディオたまが出ておられるんじゃ 

♪(。◣‿◢。)ニヤリ なんかそんな気がするのですが^^

 
アバター
2012/02/21 19:28
さきたん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

さきたんにほめ殺しされた(o;_ω_)oバタ

そだね、大阪ガールズコレクションってあったらいいな(*^-^)ニコ 
アバター
2012/02/21 19:19
かな~??おしゃれの人が多いのは大阪ですよ なんせ絶対数がちがいますもんね
なんやかんや言っても大阪が多いと思うのですが・・・
なんせディオたまもおられますものね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/02/21 18:52
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

でも関西で一番おしゃれなのはやっぱり神戸だよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2012/02/21 18:37
長いこと大阪にショッピング行ってないな~ もう右も左もわからない浦嶋太郎さん状態でしょう

ここはどこ 私はだれ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.