Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ついに決定!漫画&アニメアンケート♡

お待たせいたしましたぁ*。

皆さんのアンケートまとまりましたので本日発表です♪



まずは・・・・・

●漫画●
1位うる星やつら
2位NARUTO
3位BLEACH
でした+。


●アニメ●
1位ジブリ関連・ケロロ軍曹
2位ガンダム関連・少女革命ウテナ
3位サザエさん
です!

アンケートはかなり集まり、大好きな漫画&アニメを知ることができました・ω・d
沢山投票があったのですが、書ききれなそうなので3位までとします。
ご了承くださいませ・・・;ω;

また今度やりたいと思いますのでご協力お願いいたします♪



P・S
アンケートにお答えくださった、皆様へ
集計していて本当に楽しかったです♪
本当ありがとうございますた☆

アバター
2009/06/11 13:47
こういちさんへ
澪ちゃんが好きなんですか!
黒髪綺麗ですもんね♪
しかも新入生の子と少し似ているような・・・w
お姉さんキャラ大好きですよ*。
アバター
2009/06/11 13:45
YUKINさんへ
ジブリ重要!w
私は魔女の宅急便が大好きなんですよ♪
ほうきに乗るシーン・・・・
たまらなく綺麗!
アバター
2009/06/11 13:44
onpu さんへ
「うる星やつら」の漫画人気は以外でした!
しかも昭和ものランクインは素晴らしい+。

「けいおん!」本当に面白いですよね♪
私は、ういちゃんが好きなんですw
アバター
2009/06/10 23:46
 けいおん!
やっぱ人気ありますね~ 
自分は、澪ちゃんが好きですww 
美人で、長い黒髪で、ちょっと控えめで 面倒見がいいお姉さんってところかな?^^;;;;
アバター
2009/06/10 21:31
ジブリ忘れてました!!!!
私、ジブリ大好き人間でございます!!!
アバター
2009/06/09 22:09
うる星やつら
アニメじゃなくて漫画のほうが人気あるんですね

「けいおん!」わたしも好きです
あと、「咲」も面白いです
アバター
2009/06/09 10:46
皆さんへ
コメント遅くなりました;

少し野暮用があったもので・・・・

やっぱり皆さんアニメは一生思い出に残るものですね+。
このアンケートが皆さんどのような影響を与えるやらw

ちなみに、今度は「ジブリ」でアンケートやってみようと思ってます・ω・d
またその時はよろしくお願いします♪

私は最近「けいおん!」
見てますw
アバター
2009/06/08 19:46
集計、お疲れ様です。
アンケートにはお答えできませんでしたが、
僕も漫画では、「うる星やつら」をはじめとする、高橋留美子作品が好きですね。
まあ、全く別な感覚では、「マサルさん」も面白かったと思いますが。
アバター
2009/06/08 07:43
1位ラムちゃんですか‥愛情表現には耐えられましゅえーん!?
アバター
2009/06/07 20:39
集計お疲れさまです♪
最近忙しくてなかなかアニメとか映像を見る機会がないんですが;

動画でも探してみようかな(*´д`*)
アバター
2009/06/07 18:58
集計、お疲れ様でした。

アニメ、ジブリがあったんですね、すっかり忘れてました。

宮崎アニメで一番好きなのは「天空の城ラピュタ」です。
アバター
2009/06/07 17:52
やっぱジブリは強いな
アバター
2009/06/07 09:41
りっこさん
 頑張って集計してくださいまして ご苦労さまでした♪
うる星やつらも、ケロロ軍曹もジブリ関連作品も全て自分が上位に上げていたので
とても嬉しいですwww
 ラムちゃんは、現在の萌え系アニメの草分け的存在と言われるだけあって
当時の高橋留美子さんが、いかに進んだ目を持っていたかが伺えますね。
現在も、1ポンドの福音などヒットを続けられてみえるのも凄いですね。
アバター
2009/06/07 08:18
朝早くからご苦労さまでした^^
漫画の1位が「うる星やつら」で、アニメの一位が「ケロロ軍曹」とは、
また時代が離れた結果になりましたね。
やっぱりジブリ、ガンダムって強いんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.