Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


勝利の鐘を鳴らしましょう


ワールドカップ出場を自らの手でもぎ取った
選手達に祝福を~
おめでとう~

アバター
2009/06/07 22:00
pandaさん
そうですよね。ジャンプするためには低く身を縮めないとですからね
大きくジャンプして世界に出て戦って欲しいなぁと思います。

ヨコレスでお友達が広がっていくってステキです。
ありがとうです~
アバター
2009/06/07 21:51
苦しんだ分、喜びも大きかったでしょう
私は幸か不幸か中継見なかったので、結果だけで喜んでます

ヨコレス失礼
>ウォッカさん
ウォッカ優勝おめでとうございます
アバター
2009/06/07 21:38
ウオッカさん、きささん、暁紅さん、丸和太郎さん
一緒に喜んでくださりありがとうです。
本当に審判まで敵ってのがアウェイなんでしょうね。
悪条件で勝てたってのが本当によかったです。
でもここからが始まりなんですものね。
水曜日にはホームでまた試合ですしやはり選手はタフですよね。
本番までもっともっと精度の高いチームになってほしいですよねー。

ウオッカさん
「サタうま」そんな遅い時間からなんですか~
一度見てみたいと思っていたけど難しいですね。(>_<)
アバター
2009/06/07 21:27
めでたいめでたい!
途中ハラハラドキドキでしたが、勝ててよかたー!^^
アバター
2009/06/07 11:05
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ワールドカップ楽しみだね!
アバター
2009/06/07 10:03
おめでとうです!嬉しいですね~!
試合終了後の選手たちの笑顔につられてニコニコしちゃいました(^▽^)
アバター
2009/06/07 09:22
良かったですー。
はがゆいゴールシーンも多かったけど、
あのアウェイの中でよくやりました。

あの審判どーゆーこっちゃねん
向こうの選手、勝手にコケよっただけやんッ
なんで岡ちゃんまで退場やねんッ

……と深夜にガラ悪くなってしまひましたよー。
その流れで、興奮して寝付けず、一時すぎから「サタうま」という競馬番組も
見てしまい、寝不足の私です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.