Nicotto Town



dear 幸達磨くん

dear 幸達磨くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて幸達磨くんと出会った磯野家での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたタマの餌を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、幸達磨くんの事が好きになっちゃったの。
幸達磨くんがカオリの事が好きだって事はワカメから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
6月10日の16時に空き地で待ってるから返事聞かせてね。

幸達磨くんを大好きなタイ子より


い、いけないよ・・・タイ子さん・・・。イクラちゃんが見てるよぉ・・・。

今回はサザエさんバージョン
『サザエさんからのラブレター』
もしよければ、どうぞ^^
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/

アバター
2009/06/07 14:00
こんにちは。
面白すぎるから~~~。
でもなんかいいなぁ~こんなのって
アバター
2009/06/07 12:43
(笑) この面白いネタは、
いったい、どこで見つけてくるんだろう。

wwwwwwww
アバター
2009/06/07 11:49
(笑) この面白いネタは、
いったい、どこで見つけてくるんだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.