Nicotto Town



クローバーが初首位になりました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/14 ~ 2012/02/20
順位 大きさ
1位 クローバー 2.98cm

皆さま、いつもお世話をしてくれて、ありがとう♪

おかげさまで、クローバーが、特別に大きく育ちましたよ〜♫

アバター
2012/04/08 00:57
クローバーかわいいねww

1位なんてすごい☆るかすきだなぁ

今でも4つば探したいww
アバター
2012/02/23 00:53
すごいw

ハッピーがきっとたくさん来ますね(*^。^*)

いつもありがとう。治りましたw
アバター
2012/02/22 17:21
モネしゃん>
 ありがと〜♪
 ♫

凛ちゃん>
 凛ちゃんのクローバーの方が、0.01cm大きかったよね♫
 でも、お仲間、お仲間♫

にゃぁさん>
 だろ、だろ〜?
 えっへん♫
アバター
2012/02/22 00:34
すげー!1位おめでとー!!♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/22 00:24
うにゃー!
おめでとうございます!!!
私もクローバーで1位とったことあります
仲間ですね♪
アバター
2012/02/22 00:07
ありゃまーーすごいや みゃさん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.