Nicotto Town


今日も元気ですかー?


出会い



人にはたくさんの出会いがあります。

一番最初は、親との出会いですね。
もちろん、選ぶことはできないし、覚えてもいませんが・・・

友達とも、たくさん出会いました。
いまもなにかと支えてもらっています。

夫との出会いが、いちばん奇跡ですかね。
同じ時代に生まれ、同じ場所に暮らし、なぜか惹かれあい。

そして子供たちとの出会い。
よくぞ我が家に生まれてきてくれましたね。
また、次の世代も・・・・

ほかにもさまざまな出会いを繰り返し、いまの私があります。

たくさんの出会いに感謝!です。




アバター
2012/02/23 19:04
またね!
アバター
2012/02/23 18:52
@( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2012/02/23 01:17
本当に縁とは不思議なものですね。
ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです。
サエコさんと出会えたことにも感謝しています。
アバター
2012/02/22 23:01
そうなんよ!
出会いこそ人生の醍醐味よ!
今、横でいびきかいてる人とも出会えたし。
アバター
2012/02/22 18:00
[+゚。щёlcoмё。゚+]`・∀・´*)ノ゛ヨクキタЙЁ
*゚:;+.☆メッチャ(人´ 3'○) ★щёlcoмё★ (○'ε`人)ウレスィ☆.+;:゚*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.