Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


アリスよりも


モフモフになってみたかったのだ。

この衣装だと、普通の服のときにでっかく見えた、おサルが小さく見えるね。


黒ガチャでPコインがなくなったし、ニコVISAも作ったので、課金しようと思ったら、
明日から課金特典が変わるとな!?


というわけで、明日課金します。

胡蝶蘭は育てるつもりだけど、2月いっぱいはチョコと決めたので急がないし。
どっちみち、明日は新アイテム発売だしね。

2月ほどは散財しないといいな。


あ。
昨日のブログの解答は、12コでしたー!!

パチンコ行くと、必ずといっていいくらい、チラシ入りのポケットティッシュをもらうの。
それがどんどん増えてしまって。
そのチラシ入りのティッシュは、現在1日平均2つ減ります。

アバター
2012/02/22 23:06
12コと迷ったんだよね~w

ってか、多過ぎ?ww
アバター
2012/02/22 20:36
明日でテスト終わります!!
今後もよろしくです^^

ステプ・水お届け\(^o^)/
アバター
2012/02/22 19:23
正解は12個でしたか。

課金はガーデンの花だけ。
「胡蝶蘭」購入しました。(^^♪
アバター
2012/02/22 17:20
こんにちは。
同じく、私も3月は抑え気味に…と思って
とりあえず小物だけ買ってみたんですが
いつまで我慢できるかちょっと自信がありません…。

今月の課金特典、かなりしっかり動きましたよ~。
アバター
2012/02/22 06:18
ニコVISAの最後の書類書き終えて、昨日ポストに
投函したので、もう少しかかるけど早くクマ欲し
いな~(◡‿◡ฺ*)❤紫の薔薇もお目見えしたいし楽しみ
です。私も課金は明日することになりそう(^-^;)
もうP金かなり減ってるからね~(^-^;)

あ、昨日の回答12個でしたか(^-^;)ほんとたいへん
ですよね~><お察しします。今時期なら杉ですね~
花粉症の連鎖で風邪も引きやすいのでお気をつけ下
さいね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/21 23:58
3月は十二単と女袴が主流になるのかな?って思ってます^^;

私も2月は散財したので3月は抑えたい気持ちあるけど…袴のデザインによるかなぁ?
どちらにしても、明日は3月の第1弾だから楽しみですね/(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.