Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(644)変身


「bono、 bono、 どこにいるんだ」
「ここだぼの!」
「あら、 ゴジラ君かと思った」
「ニコにゴジラはいないよ」
「そうか。
 でも、bonoだとは思わなかったよ」
「完璧な変身の自信がついたぼの。
 Toshiが判らないなら誰もbonoだとは考えないね」

「で、何の為の変身?」
「このパイプが目に入らぬか!」
「って事は探偵ってことかい」
「うん! 誰もbonoだって判らないでしょう」
「それはそうだけど・・・・・」

「何か問題があるのかな?」
「なんかすごく目立つと思うけど。
 目立たないカッコが大切だと思うな」
「そうか!
 ニコッと刑事さんからのプレだから
 探偵になろうとしたんだけど
 別の目的を考えないとね」
「うん! その方が良いと思うな♡」

アバター
2012/03/13 09:20
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、やらかしましたぁ!
ま、いつものパターンなんだけどね(笑)

帰ったのが遅かった分、よし!仮眠でもするか?って、
横になったのも、遅かったからなぁ。って、言い訳です(^∇^)

昨日は、ぶっちゃけ、がっくり!だったよ。
私だって、好きで残業してるんじゃないのにね。
まさか、無理して時間潰ししなくていい!なんて。

あ、実は、ブログには書かなかったけど、例の方に言われたんだ。
社長に言われて、残ってたんは事実だし、
もう、立ち向かう気力も無くて、黙ってたけどね。

あ、化粧はしたわよ(笑)
今日も、昨日ほど気合い?は、入らなかったけど、
とりあえず、化けてきたよ。
慣れない化粧に自分ながら、変な顔~って感じかな(笑)

帰宅して、ここに来ると、やっと我が家に帰った気分で。
ホッとします。
だのに、ブログ書いて夕飯したら、
寝ちゃうなんて( ̄▽ ̄)
もったいないったら無いわ(泣)

今日も、何を言われるか?
夕方、帰るまでビクビクしつつの一日かな。
とにかく、一日一日だから。頑張ってきますね(^_^;)
アバター
2012/02/23 18:25
あー・ぼのちゃん、間違えてごめんね~
すまん
(*_ _)ペコリ
アバター
2012/02/23 11:30
うわあ、ゴジラに変身、完璧ですね。
私もこの色のにして、ゴジラに変身すればよかった。
アバター
2012/02/22 23:35
記者は変装して潜入捜査する事もありますよね、きっと。
変装スキルは磨くべきです!
アバター
2012/02/22 23:33
かっこいいね!
で、そのパイプの中には何を入れてるのかな?
ゼリー? あ!杏仁豆腐がおススメだよ(*⌒∇⌒*)♪
アバター
2012/02/22 22:55
そそ 何かに似てるとは思っていたけど
そうか ゴジラだったんだぁ。。。龍ちゃんのはずなのに。。。
でも確かにbonoちゃんとは分かりづらいので  変身は成功かも(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
目立ってしまうのが難点ですが
子グマのbonoちゃんにパイプはいかがなものかと。。。
それって シャボン玉が出るんですよね^^
アバター
2012/02/22 21:34
ちょっとかっこいいけども
探偵というかコスプレイヤー・・・
アバター
2012/02/22 20:48
ターゲットによっては探偵と思われずに興味を示してよってきてくれるかも?^^。
アバター
2012/02/22 20:46
そか;

大人になったらできるかもね✿
アバター
2012/02/22 20:44
今夜は相棒がお休みなんだ・・・
悲しいね。
だけどミステリーを見るんだ。

今日はゴジラに変身してたから疲れちゃった。 
初めてだから緊張しちゃったのかな? 
Z〜〜〜
アバター
2012/02/22 20:42
「怪獣探偵bono登場」
響きは素敵ですね~
アバター
2012/02/22 20:32
わぁ、かっこ可愛いですね!
・・・探偵にはちょっと目立ちすぎるから、他の職業がいいですねv
アバター
2012/02/22 19:31
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 目立ってるよ~ぅw
今日、お友達のブログにアップしてあった写真に
bonoちゃん写ってたよw
bonoちゃんが一番目立ってた( *´艸`)
アバター
2012/02/22 19:26
まんまり目玉の下に
bonoちゃんのちょこっとつり目が可愛すぎるっしょ!
アバター
2012/02/22 19:03
おお!
かっこいいねb

bonoちゃんなら、火をふいてもかわいいかもねw
アバター
2012/02/22 19:01
bonoさん パイプも手に持ってる帽子もさまになってるね!
あ!もちろんそのパイプはおもちゃよね?
コグマだからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/02/22 18:42
あ、ホント^^ゴジラにもみえますね♫
アバター
2012/02/22 18:42
ほほー着ぐるみの上にかぶれる頭なんだね^^
まるで別人ですw
アバター
2012/02/22 18:11
うはあ。
くまちゃんも、龍になれちゃうんだね^^
かくいーよおおお!
アバター
2012/02/22 17:48
体毛の色とピッタリで一体感がありますねw

Toshiさんが判らないのも納得です^∀^

アバター
2012/02/22 17:08
うお!
一瞬お人形かと思ったよwww

stpお届け★
アバター
2012/02/22 17:07
bonoクン今度はゴジラになったの?
口から煙も吐けるなんてすご~い!!
でも本当の目的は探偵さん???
でもちょっと目立ちすぎないかなぁ。。。(^^;
アバター
2012/02/22 16:29
リアルは寒くなってきたけど・・・
bonoはゴジラ帽子で快適だよ!
最高の帽子だね♡
アバター
2012/02/22 15:59
ミニラちゃんだと思っちゃった( #●´艸`)
確かにその格好だと探偵さんは難しいかも。
すぐに見つかっちゃう♪
アバター
2012/02/22 15:58
ゴジラ…私好きですよ~^^
ゴジラが探偵だなんて良いですねぇ

頑張って下さいねっヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/22 15:38
こんにちは♪
ゴジラの探偵さんなんですね^^
toshiさんの言うとおり
ボノさんって事は分からないかもしれないけど、
探偵さんだと目立ってバレちゃいますね( ´艸`)
アバター
2012/02/22 14:44
St.bonoさん子供がパイプをくわえてはいけませんよ^^;
イベント広場の犬のおまわりさんに補導されちゃうよ><
気をつけてね(^^ゞ
アバター
2012/02/22 14:20
(゚Д゚ )フムフム…bonoちゃん今日は探偵さんなんだ
それじゃさぁ
探して欲しい物あるんだけどなぁ~
今週のレア アイスシャチホコなんだけどぉ~(ノ∇≦*) キャハッッ♪
アバター
2012/02/22 14:14
お昼はパスタだったよ!
美味しかったので
bonoはたくさん食べたんだ♡
アバター
2012/02/22 14:10
うんうん 完璧ゴジラ君 bonoさんには見えないよ
パイプで探偵さんも いいと思うけど…
アバター
2012/02/22 13:55
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
良く目立ってる(*^。^*)
アバター
2012/02/22 13:39
こんにちは~。
どなたかと思いました。。。
よくみたらお耳が出てました。
カッコよく変身できましたね~。
ステキです~。
アバター
2012/02/22 13:39
見事な変身ですね^^
とてもにあってて、bonoさんって、気がつかないかも。

ドラゴン姿だと、口にくわえたパイプから火が出て来そうです(^◇^)
アバター
2012/02/22 11:49
こんにちは!
ボノちゃんであって、ボノちゃんじゃないみたいっ!
確かに探偵向きの変装ではないかもねww
アバター
2012/02/22 11:48
アバター
2012/02/22 11:39
お似合い~!!!
ゴジラカッコいい~☆
色もピッタリで カッコいいbonoさんになってる~♡
アバター
2012/02/22 11:32
bonoさん、ドラゴンカッコいい~( ^(エ)^)
ヒツジで被ろうとしたら、・・・・・・脱げました~。・゚(゚⊃(エ)⊂゚)゚・。エーンエーン
アバター
2012/02/22 11:18
どう見ても
ニコの入り口で
ニコを護る
守護神^^

今後ともよろしく守護のほどを♪
アバター
2012/02/22 10:36
あはは(^∇^)
くまさんゴジラだ!初めて見たよ。

怖いってより、可愛すぎぃ(#^.^#)
似合うよぉ!
あたしも、欲しくなっちゃった(笑)
ニコッと刑事さんに、お願いしようかな(^∇^)
アバター
2012/02/22 10:32
bonoちゃん、可愛いよぉ~^^
アバター
2012/02/22 09:32
おはようございます。bonoちゃん♪
キャハw可愛いゴジラさんですね~^^
探偵さんなら目立たない方がイイかもだけど・・^^;可愛いからイイぼのよ♪
今日も暖かいですね。春はそこまで・・かな?
アバター
2012/02/22 09:05
探偵さんには向かない恰好ですよね^^;
でもでも、とっても素敵なコーデなのです♡
帽子、あったかいのですね~^^
アバター
2012/02/22 09:05
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

おわ!ぼのちゃんがゴジラに???^^(笑)
ふふふ^^でも何だかかわいらしいゴジラ?ちゃんだね ♬


でもでもめだっちゃうね^^;
アバター
2012/02/22 09:01
うんうん。

toshiさんの言うとおり、めちゃくちゃ目立ちますね^^;

bonoちゃんだとはわからなくても、不審者だと思われたりしてぇ~!

もっといい使い道がみつかるといいですね^^
アバター
2012/02/22 08:26
今日は限定(タウン・ホーム)メンテ!
お仕事お疲れ様!
アバター
2012/02/22 08:20
ゴジラ帽子は
暖かいぼの♡
アバター
2012/02/22 08:13
そうだね。
余計に気になっちゃうね。。。
ナイス重ね着!!!
アバター
2012/02/22 07:43
確かに目立ち過ぎですね。
しかもなんだか偉そうな感じ?(パイプのせいだね)
素敵なプレゼントだね。
アバター
2012/02/22 06:53
おはよう♪

ふふ。かわいい^ ^
アバター
2012/02/22 06:39
|∧_∧  おはようございます^^
|・ω・✿  北海道は 猛烈な悪天候でした><
| っ 9  本日も 新鮮なステプをどうぞーー
|―u’   LEC広場が・・・変わるそうですね><
けっこう好きな広場だったのですがぁ・・・次はどうなるのかな??
ゴジラのかぶり物ww夜は目立たないかもwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.