Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★青ニコガチャ第三弾⑫★


今日もこっそりごご報告。

ダルメシアン×2
おてんば
虫メガネ
てんとうむしピアス

ドリ券5

チョウチョの在庫ができたら回すのやめようと思っているんだけど・・・・
出るのは虫メガネばかり・・・・・。

頂きました。ありがとう、なんだか無理させちゃったみたいで
心苦しいです。大切にしますね~
今日は花盛りバージョンで・・・・。雲の上の天使

今日は良い天気だなぁ・・・・


アバター
2009/06/10 22:32
皆様コメントありがとうございます。
頂き物・・・・どうなんでしょうね~
丁寧にお断り機能
あっ、返品機能ってのはどうなのかな?
送り主にのみ送り返せるっての・・・・・。
で、お返品されたものは別に人に渡せる。
(リアルプレゼントみたいだぁ~)
アバター
2009/06/08 18:38
チョウチョはいまだにでてません^^;
そろそろ出てもイイ頃なのにwww

明日は検査結果が出る日でドキドキです><
アバター
2009/06/08 09:24
貰えて良かったですね^^
アバター
2009/06/08 00:23
ちょうちょはでませんね^^;

いまからしてきますーー
アバター
2009/06/07 22:25
チョウチョは、私も 一個しか出ませんでした(^◇^;)
アバター
2009/06/07 21:37
虫眼鏡そんなに出んの?
アバター
2009/06/07 17:36
また、虫眼鏡を引いたのか。
凄いな~。w
アバター
2009/06/07 15:45
もうツユ直前なのに、「春の天使」ちゃん
ウチのお庭の枯れそうな花たちに愛の手を^^;
アバター
2009/06/07 14:48
チョウチョの羽はなかなか出ませんね
こちらも今日はいい天気です^^
アバター
2009/06/07 13:36
春の天使さん みっけ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.