Nicotto Town


着回し日記・・かな?


奉行~


本日のアイテムは奉行です(笑)
いや~、コレクターではあるものの色物は長らく外していたんですよね。
でも、色物かどうかなんて判断せず、片っ端から集めて片っ端からごってりコーデしてみようじゃないか!
っと考えを改め(?)、コーデに励むことにしましたw

。。。こんな奉行どうですか?ww

気になる(?)重ね着情報ですが、
なぜかインナーと靴下が着れました。
アウターの着れるものが珍しく。。。

頭巾系(だっぽり・レインコートは×)、カウチンベスト、ショール、あったかケープ、ビーチT、
もこキュートジャケット、SGケープ、ボレロ、ロッキン、カラフルニット、
ドクトルコート

こんな感じです!
肩があるものはNGなのかな?っと思いきや、胴回りのあるものは着れるという。。。
でもエプロンはNGという。。。www

普段着ない衣装もいろいろと合わせると面白いですねw

アバター
2012/02/22 20:31
レイさん>>
確かに個性的なデザインと色ですものね。
おおおw褒められたwww


みゃおちゃん>>
にゃんにゃんにゃーーーwだねw
アバター
2012/02/22 18:55
きょうはにゃんにゃんのひ~にゃぁ^-^♪
アバター
2012/02/22 18:46
このピンクの上下
登場した時はあまり評判良くなかったね
色が合わせ憎いという人が多く

しかし、ここまでカラーコーディネイトできるんですな。
お見事です!
アバター
2012/02/22 13:00
はい^^盛りまくってみましたwww
寒い国用のコーデですねw
アバター
2012/02/22 10:49
すごい重ね着。 あっつぃ国にいるパンには熱い!!

ピンクの色合いが可愛くキュートでもあるが。。 やっぱ熱いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.