Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


竿10-餌10のセットでもアイスシャチホコ!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.03cm
アメリカザリガニ
1
7.46cm
ワカサギ
1
10.54cm
ニゴイ
1
36.77cm
ギンブナ
1
24.10cm
ヘラブナ
2
32.88cm
キンギョ(赤)
2
27.24cm
ネオンテトラ
1
3.37cm
アユ
1
25.16cm
ドジョウ
1
8.26cm
アイスシャチホコ
1
46.22cm
2012/02/22 10:29

見てください。この釣り果。

まずはタイムスタンプから

10:29 つまりメンテナンス中なのに なぜかマイ釣堀で釣りができてるってこと^^

ゆこたん、もちろん今日のメンテナンスは知っていますよ。

でも、こういうときってマイ釣堀で釣れるのかな?って気になって

ためしに安いセット(竿10-餌10)で釣りをしてみたんです。

メンテに入ったら回線が切れてパアになっても勿体無くないようにと思ってw

そしたら午前10時を過ぎても普通に釣れるではありませんか。


へえ~~(^д^ㆀ;) そうだったんだぁ

でも安いセットにしちゃったから釣るのが大変(´Д`A;)

タダセットなら雑魚が多いからまだいいんですが

中途半端に大きい魚が来るからもう:゜(;´∩`A;)゜:。

ヘラブナごときに2分以上も格闘しちゃったわ。

でね、釣りしながら他事もやってたので

3匹くらいに逃げられましたぁ~(●´艸`)クスッ

これは釣れなかったのではなくて、席を外していて釣り逃がしたんです。

ネオンテトラも来たし

20コインセットでも結構色んな種類のお魚が釣れるものなのね。


そして何よりも驚いたのが、アイスシャチホコ!!

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!  このセットでも釣れるんだ~!!

なんだか色々と発見のあった メンテ中の20コイン釣りでした。


アバター
2012/02/23 03:56
ほほ~メンテ中でも釣りできたんですね♪

竿10-餌10は、セレブセットならぬ、貧乏セットと言えばええんですかね?w
そんな状況でも、アイスシャチホコは釣れたんですね♪
アバター
2012/02/22 17:51
だめもとでもいいからが 功を奏したってところでしょうか?
アバター
2012/02/22 16:40
そうですかぁ!
雅も昨日アイスシャチホコが釣れて

『アイスシャチホコって何だ!?(゜Д゜=゜Д゜;』

ってなってました^^;
もう新しいレア魚がでてたんですねぇ。
今でもアリスは釣れるのかな?


ちなみに0-0でもレア魚はふつーに釣れましたよ^^
雅が釣ったレア魚は4分の1は、『0-0』で釣り上げましたから♪

ps.ネコの日ですかぁ。初めて知った!
アバター
2012/02/22 16:33
今日は絡んでくれてありがとうございました><

アイスシャチホコおめでとうございます!!
アバター
2012/02/22 12:26
今マイ釣りはいろうとしたら入れなかったよ
10時少し前ならそのまま釣れるのかな?
何にせよおめでとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.