Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


春がくる感じ

毎朝家を出るとき、あたりの風を感じたりしながら

季節感とかいろいろ考えていましたが、今日さきほど

初めて家から出たときに触れた風の感じが、いままでと

違ったふうに感じました。

もしかすると気温が少し上がっているのかもしれませんが

そんな数値より、感覚で(春がもうそこまできてる)思えたことが

なんか嬉しかったかな^^

またしばらくすると「春一番」の物凄い風が吹き、本格的な訪れも

なんか 待ち遠しいです^^

※この感覚は地域によって違いがあると思いますのでご了承願います^^;

アバター
2012/02/26 08:39
まじめか!
そうやね~23日はいつものようにダウンきて出勤したら、あれ?なんだか、あつい。
目の奥も痛いし、、、花粉かーーと、やな春を感じた、みかづきでした。
アバター
2012/02/25 19:26
うんうん、早く春が来ないかな~^^
アバター
2012/02/22 14:23
春か・・・

早く桜のつぼみと ランドセルの黄色いカバー(安全協会のねw
みたいなぁー^^
アバター
2012/02/22 13:22

うんうん そうだね まだ 寒いけど 昼とか 風とか空気とか なんとなく 春の感じするね

何か いいことも 春とともに くるといいよね   アダでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.