Nicotto Town



お帰りLEC広場♥

画像

昨日、LEC広場が無くなって、寂しいって言ったら、


なんと!! 帰ってきてくれました^m^

ラウンジ上は、移動範囲がおかしくなってるけど、

LECの所は、昔と同じ所で登れました~(*^-゚)v

アルバムがいっぱいになったので、もう諦めたけど、

最後に、たくさん撮れて良かったo(^o^)o

他の写真もあるので、アルバムを見てね♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

今日は、2/22にゃんこの日♥

ラッキーたちに、ご馳走しなきゃ(。◕‿◕。)

アバター
2012/03/16 02:12
いえいえ(^^ゞ 私の方こそ、気付かずごめんなさいm(__)m
あみん様へのお友達申請は、お断りくださいね^_^;

お返事を書いている間に、アイテムが届いていました(*゚ー゚*)
小鳥は大丈夫なのですが、ちょっと大きい鳥は苦手なのに、
サブちゃんでも、私でも鷹ばっかりが出て、ちょっと凹んでいたので、
とっても嬉しいですo(^o^)o これで私が所持している羽織を、
お友達にプレゼント出来ます^m^
本当に、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2012/03/16 02:04
白鷹受け取りました。ありがとうございます。
ややこしくてすみません。
じぇにふぁーの方が、3点のアイテムを持っております。><
こちらから友申いたします。
アバター
2012/03/16 02:04
めっちゃ早い対応、ありがとうございます♪
はい!! 3点は、私にお届け願います(。◕‿◕。)
お友達申請しましたので、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/03/16 01:59
sachiさんと友申しました。
こちらからの3点のお品は、myutanさんにプレでいいですか?
アバター
2012/03/16 01:53
ご検討ありがとうございます♪
sachiという者から、お友達申請させていただきますネ(^_-)-☆
アバター
2012/03/16 01:47
白ガチャのコメントありがとうございます。
本アバのこちらに、そちらのサブアバさんから友申していただいていいですか?
よろしくお願いします。^^
アバター
2012/02/23 05:22
>マック さんへ

 夜に行った時にもLECの一部が残ってました♪
 今日も残ってくれてると嬉しいのですが。。。^m^
アバター
2012/02/22 23:14
へ〜昼頃には、まだ残ってたんですか(^_^;
もう無かったですけど(^_^;
移設作業が遅れただけなのかもね(^_^;
アバター
2012/02/22 20:15
>Nico❤ さんへ

 にゃんにゃにゃん♥

 もう無いよ~^_^; 更新しないでタウンに行ったので、
 部分的に残ってたの♪ 旧広場を見ながらお登りできるので、
 便利なんだけど、いつまでこの状態かわからないの(^^ゞ

 最近、21時過ぎるとめっちゃ眠くて。。。昨日は22時まで起きてて、
 ホッとしたら、途中寝ちゃった(笑)まだ育ちそうだわ^m^
 私も久しぶりにおしゃべり出来て、嬉しかったですo(^o^)o
アバター
2012/02/22 20:04
にゃんにゃにゃん♪

Lec広場まだあるの?
昨日でお別れだと思ってたんだけど、よくわかんないわ~

きのう、ちょっと早めに広場にいって放置してたんだけど
戻ってきたらmyutanさんがいて、あっと思ったら飛んじゃったの。
おしゃべりできて嬉しかったです!
アバター
2012/02/22 14:32
>りゅう さんへ

 バグで昔のLECが残ってるお陰で、登り位置がわかったので、
 しばらく、新しい広場も登れそうで嬉しいよーo(^o^)o
 元のベランダの位置だと、新広場で宙に浮いちゃうけどね^_^;
 
 うんうん!! にゃんこ孝行して過ごします^m^
 
アバター
2012/02/22 14:01
こんにちは~。

私も行ってきましたよ~。
中央広場とほとんど同じだけど、少し残っていたね^^。
私はLEC広場のお登りは出来ないけど変わっていないんだ^^。

にゃんこの日、ネコ好きmyutanさんの日でもありますね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.