Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 十二単


とりあえず、おととしのでいいかな。
おそらく出るであろう袴にコインはとっておこうw

去年の十二単は、発売直後のブログをいろいろ
読むと正式には桂なんちゃら(←おいっ)とかいう
らしい。和装の正式な名前とか、いろいろあるんだ
なぁとすごく勉強になる(なら、ちゃんと名称覚えて
おけっ)。
去年のはちょっと雰囲気違ったので悩んだのだが
結局、袴購入にまわして、フリマで狙って、惨敗
したorz

アバター
2012/02/22 23:54
お雛様衣装はひとつあればいい感じですよね^^
若草色がおうむたんとぴったり。

やきもち焼かなくても、ぼうぼうさんはおうむたん一筋ですよね。
アバター
2012/02/22 22:57
>括弧内、おうむたん発言っぽいビヨwww
実は書きながら同じ事思ったんですが、
おうむたんは新たなライバルの出現(頭のせうぐいすのことwっw)
に戦々恐々らしくて、ツッコむ余裕ないようです(^^;。

アバター
2012/02/22 20:16
括弧内、おうむたん発言っぽいビヨwww
いろんな様式、種類、名称、作法がある。ややこしい、鬱陶しい反面、楽しいんですよねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.