Nicotto Town



今日はお休みです


でも、これから飲み会なのででかけます。

ここになって、なぜ?飲み会?

飲み会用予算が下りてきたそうです・・・・。

必要経費でおとせる飲み会だそうですが、

それにしては・・・・隣の部署が先週金曜日にやった飲み会
中華のコースに単品オプション料理2種追加で
飲み放題付という豪華さ・・・・。

私の様な庶民が居酒屋で3回は飲めるほどの予算だったそう・・・。

うらやましい限りです・・。

私の行く
今夜の飲み会は
居酒屋ですけど・・・・・・・・。
まあ・・・部署によって金額が違うらしいのですが・・・
タダ・・・なので・・・文句言えないか・・・。
まぁ…良しとしよう。

アバター
2012/02/22 16:20
飲み会いってらっしゃい^^

最近相方も水曜日に飲み会多いんだよね…。
週の真ん中なのに、大丈夫なんだろうか、気分良く酔えるのかしら?って思っちゃいます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.