Nicotto Town



嬉しいな~十二単☆彡


タウンで十二単を着てる方を、時々見かけて
素敵だな~と思ってたので、すっごく嬉しい>^_^<

でも、平安時代には興味がなくて
もし、あの時代に産まれていたら
殿方から届いた恋文も、何が書いてあるのか解らずに
当然、返事の歌なんて思い浮かばないので
寂し~い一生であったことでしょう^^;

いやいや、ニコタのある時代に存在できてよかった(*^_^*)


アバター
2012/02/22 22:02
↓もう遅いので、又、次の機会にしますね^^
アバター
2012/02/22 21:18
真琴さん、今お家にいる?
遊びに行っても良い?
アバター
2012/02/22 20:43
新作お雛様のカタログ表紙さながら☆とってもよくお似合い^^
そーそー タウンで時々 見かけますよね~ 
JULAが試着すると ” 志村けんのバカ殿様 ”に でてきそーで コントみたくなるのですよ^^
アバター
2012/02/22 18:56
追伸:そーいえば、黒ガチャ良いの?もしかしてまだ回すの?もしくはフリマで狙うの?
    必要無いなら良いけど、私のダブリで真琴さん出ていない物有ったら遠慮なく言ってね~
アバター
2012/02/22 18:53
こんばんは^^

あ~買ったのぉ~十二単❤可愛いよぉ凄く♪
バレッタとピッタリだね~♪
私は迷った挙句、第2弾まで待つ事にしました(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.