Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


制服かわいい~^^


結構かわいいなぁ~^^*
Pはあんまり欲しいとは思わなかったな・・・
去年とあんまり変わらない気がするw
袴欲しいな(´`*)★

アバター
2012/02/25 13:41
P物可愛くなくなりましたね((汗
最初は買いたいと思っても試着するとダメだと思う物が多いです><
課金してもフリマか代理行きですから。
その代わりか最近青ガチャに凝っている感じがします。
私だけかな?目玉より普通品が欲しいのは。
アバター
2012/02/25 13:05
琥珀さん>
      わかります~!!
      やっぱりもうネタがないんですかね・・・
      私もあまりPアイテムを買うことがなくなりましたw
      昔はもっとよかったのに~><と思う事があります(´д`)ww
アバター
2012/02/25 12:55
昨年の12月から不作な気がするな~~((汗
最近の限定はゴシックのクイーンだけだな。
cが個人的可愛いと思ったらpが不作感。
まぁ、課金金額減ってくるんですからいいんですけど((汗
アバター
2012/02/25 11:52
琥珀さん>いい感じの袴が出れば嬉しいです(^^)
       袴に期待します!笑
       おととしのはまだよかったですよね!
       今年は不作が多いな~なんて感じちゃいます^^;
アバター
2012/02/25 08:29
私も袴は気になっています^^
昨年のは個人的に残念だったので期待しています。
おととしのが1番好きでしたけど・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.