Nicotto Town



2/22の日記


お部屋の模様替えも終わって。。。。

  Hairも 変えました^^
   なんとなく ブルーとかピンクの髪色もいいなって思っていたので

     こんなかんじに~^^

    なぜか チュートリアル終了でいただいた ワンピに よい感じw





 
     今日の夕ご飯は。。。。

    
      くり~むしちゅ~♪

  
          でも。。。。。。 あわててつくったら。。。。
               マッシュルームと コーンいれるのわすれちゃった~^^;


        ま そんな日も あるということでwww

アバター
2012/02/23 18:11
☆サミュエルさん

 十二単とっても お似合いです~^^
 
アバター
2012/02/23 17:46
☆らいあんさん

  冷蔵庫に入れたままで 忘れないようにって カウンタに置いておいたら。。。。。
                                         すっかり わすれてたの~~^^;
アバター
2012/02/23 15:24
>でもって マッシュルーム。。。。 カウンタの上においてあるの見て だいぶショックだったり。。。。^^;

笑ったーwww
入れ忘れにもいろいろな形があるけど、
そうだったのか!

アバター
2012/02/23 02:36
こんばんは! いつも支援ありがとう! お礼のお水とSTPのお届けに参りました♪
今日は手に入れたばかりの十二単で巡回を楽しませて頂いております★
アバター
2012/02/22 23:28
☆らいあんさん

 ありがとうです~^^
  でもって マッシュルーム。。。。 カウンタの上においてあるの見て だいぶショックだったり。。。。^^;
  何に使うか かんがえなくちゃ~です
アバター
2012/02/22 20:58
Hair 素敵ですよ~^^

>マッシュルームと コーンいれるのわすれちゃった~^^;
気にしない気にしないw
アバター
2012/02/22 19:52
☆ととろさん

 ありがとうです~♪
アバター
2012/02/22 19:46
素敵です~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.