Nicotto Town


Alice in NicottoTown


虫めがねや~い


ウェディング騒動ですっかり影が薄くなっている青ガチャですが
毎日地道に回していても未だに虫ねがめが出ません。(T_T)

ダブリの偏り具合がひどく、今整理してみたらクローゼットが
すごいことになってました。

まだお持ちでないアイテムがあれば差し上げますにゃ。
お友達・普段交流のある方、よろしければどうぞ。
皆さんコンプしてるかにゃ?

・チョウチョのはね
★虫めがね → どこいった~?
・ドット柄スリッパ × 6
・てんとう虫リング × 2
・てんとう虫ピアス × 4
・レトロ丸メガネ × 6
・リストバンド型腕時計 × 1
・シンプル靴下A(Ladies)  × 6
・レインボースカイ × 2
・カラフルレイン
・ハッピークローバー
・さざ波 × 4
・ヒョウ柄 × 5
・ダルメシアンパターン
・おてんばバンソウコウ × 3
・フラワーコサージュ × 4
・柄靴下A(Ladies)  × 3

アバター
2009/06/08 22:16
ゆん♪さん

ここにも仲間がいた~^^
羽と虫めがねは出ないよね~(>_<)
同じ目玉でもスリッパはすごいことになってるのに。

ガチャの神様が「虫めがねや~い」の人たちに微笑んでくれますように。。。
アバター
2009/06/08 20:59
私も虫めがねにはまだ出逢ってません(T_T)

お互い早く手に入るといいね☆

アバター
2009/06/08 20:27
さくらちゃん
 え~靴下出てなかったの!?こんなにいっぱいあったのに(>_<)
 ちょっと聞くのが遅かったな~(ーー;)
 もう少し早く書こうと思ってたんだけど、ドレス選びに気をとられちゃって。
 お役に立てなくてごめんね~。
 
 しっかし、この出方の差ってなんなんでしょうね~???
 まぁガチャの期間は長いので気長に回しますにゃ。


なるるん
 おんなじだ~。でも羽は早々に頂いちゃいましたにゃ^^
 スリッパは他でもいっぱい出てるって話しを聞くからね~(⌒_⌒;)
 たこさん並の脚があっても大丈夫なくらいあるにゃ。。。
アバター
2009/06/08 07:28
虫眼鏡、羽はこちらもすごい苦戦しました。
スリッパがレアアイテムって絶対ウソだよね!
アバター
2009/06/08 00:32
私もね 親切なお友達から声かけてもらって
最後3品を譲ってもらっちゃった><

偏るよね~~~><

虫めがね 今見てみたんだけどダブってなかった><
スリッパやピアスが、、、アリスちゃんと同じでいくつかあったよ~@@;

靴下いっぱい出てたね^^
さくらね 2種とも出なくっていただいたの~
出ないなんて 不思議よね><

どなたか虫めがね ダブってるといいね~~(❀- 人 -)
アバター
2009/06/07 21:40
らじたん

やたらヒョウに好かれていると思っていたけど、それよか
スリッパ屋と靴下屋とメガネ屋が開店できることに気がつきましたにゃ^^;
メガネはメガネでも虫めがねじゃないのにゃ~(T_T)

ガチャの神様、うちのクローゼットのありさま見てくださいにゃ<(_ _)>
アバター
2009/06/07 13:14
虫めがねや~い、どこいった~?
アリスさんと同じで虫めがねだけでません(T_T)
クローゼットを整理して、ガチャの神様に「虫めがね持ってません」アピールしようかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.