Nicotto Town



簡単で美味しい煮豚

炒飯が食べたくなったら
煮豚を作ります

外の固く味の濃い部分を
炒飯用に
やわらかい部分を
ゆできゃべつやレタスで
食べるのが大好きです^^

煮汁をさまして
半熟卵を一日漬けこんで
食べると
黄身が甘くてトロッとしてて
とても美味しいですよ(*^_^*)

アバター
2012/02/23 20:09
こんばんわ‐ω‐

小テスト、なんとかなりそうです!
応援(?)、ありがとうございました!

そんなこんなで本日はゆっくりしております~♪
アバター
2012/02/23 19:59
お〜〜
うん! 玉子は美味しいね。

ラーメンスープの素にもなるしね♡
アバター
2012/02/23 06:57
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

うまそうだにゃ
アバター
2012/02/23 04:05
ほほ~炒飯用に煮豚を作るんですね!

手間はかかるけど、美味しそうですね~^^
豚肉には目が無い人ですw
アバター
2012/02/22 21:08
ほお~漬け込み、ですか‐ω‐

美味しそうですね♪
作ってみようかなあ♪
アバター
2012/02/22 21:04
なるほどφ(..)メモメモ

作ってみます

レシピありがとうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.