Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


代行のが安い


昨日は

うちの会社のとある部署のお姉さまの送別会。

ジュニアがご接待です。
http://www.kinjohro.co.jp/index.html

ひなまつりが近いから、

お料理もそんな感じでかわいぃかったwww

がっつり会席を食べ

数人は二次会へ。

あたしは代行で、次のお店へ。




実は、別のお店で

うちの会社の幹部さんたちが集まってて

遅れてもいいから合流しなさい!とお達しが。

が、しかし

がっつり食べ過ぎて

ぜんぜんお酒入らない・・・(´Д`;)

日本酒3合いただいて

またまた代行で帰りました。




本日の実費負担

代行代だけ

5000円w

アバター
2012/02/27 16:25
こえぇ(゚Д゚ )
アバター
2012/02/23 07:29
俺も二か所からお呼び掛かってたけど、片方蹴っちゃったw

後がこえぇwwww(((n;‘Д‘))η
アバター
2012/02/23 06:46
おいおい、増税より先に、増毛してくれよ♪
アバター
2012/02/22 23:28
白酒とか甘酒にがてなのよねん。
アバター
2012/02/22 22:18
プライスレス…じゃないw プライスはかかってるがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.