Nicotto Town



ウグイスと卵のお話し


こんばんわヾ(დ☣‿☣)ノ
新作のうぐいすが、見事ツボったチエですw

うぐいす、可愛いすぎるよぉ~~~~~~~♥
コンプしてぇ(´◉◞౪◟◉)w
緑は普通に可愛いし、茶色はすずめみたいで可愛いし
黒も・・・・・まぁ、可愛いし(´◉◞౪◟◉)♥w
頭の上のチョコっと感がたまんね~~~~(*´д`*)ハァハァw
これで、鳥の巣とか一緒にあったらいいのに・・・w

で、卵のお話し

新しく来た、インド出身のコックさんがカレー味の味付け卵を
作ってきてくれたんだけど・・・・・・・

ぶっちゃけ、微妙(´◉◞౪◟◉)wwwww

これならフツーにゆで卵食べたい・・・・w
そう思ったのは、きっと私だけではなかったハズ(
*´艸`)w



ちなみに、先日書いた角煮。
「完璧bすごい美味しかったよ~b」
って褒めてもらいました(*´д`*)b(店のシェフさん達に賄いとしてあげたのですw)
お世辞だとしても、とっても嬉しかったですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


調子にノリやすいので、また来週にでも作りますbw

アバター
2012/02/23 06:54
めーちゃん>
ウグイス可愛いよね~(*´д`*)♥
めーちゃんも買っちゃえbww
玉子、残念すぎてイラっとした・・・(´◉◞౪◟◉)w
アバター
2012/02/22 22:08
ウグイスかわいいですよねー^^
私も買おうか迷い中ですw
お、味付け玉子美味しそうなのに…www
残念wwwww
チエさんの角煮食べたーーーい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.