Nicotto Town


メルトのアジト


早くも桜が


タウンに早くも桜が!

桜吹雪は綺麗だけど、やはりちょっと季節が・・・ww
それにメルトくんのタウンアルバムもういっぱいだから写真撮れなかったし。
今度れんかと出かけるまでにアルバム整理するか。

アバター
2012/02/23 22:31
そら
スッカスカよ、桜って案外ね。

メルトくんもコインめぐんでもらったらサッササと帰るw
しかも一日に1回しか出かけないww
アバター
2012/02/23 22:31
ましゅさん
少しずつ春めいてはきてるけど、桜は・・・ww

でも気分だけでも春でいっか♪
ましゅさんのウグイスかわいいー
やっぱミドリだよねー!
アバター
2012/02/23 20:53
桜スッカスカw

バルビじゃよく、ダイニングでばったりとかあったのにねー!
そらもコインもらってすぐいなくなるから、もしや気付いてないのかも…!?
アバター
2012/02/23 20:53
そうですねー
桜が咲くにはまだ早い・・・

早く春になって欲しいです(≧▽≦)でも暑いのはイヤ~
アバター
2012/02/23 17:39
桜の作りはなかなかいい仕事してると思った。
桜って案外スっカスカなとこがちゃんと表現されてる。

そういえば、そらとタウンであったことないよね(・_・)
ってか、メルトくんもれんかも長居しないから誰がいようといまいと
まったく気づかないからなー。
アバター
2012/02/23 12:31
そそ!タウン行ったらもう桜咲いてて、びっくりしたよー!
こっちはまだまだ雪いっぱいだから、もう少し雪景色でも良かったかなぁなんて(>_<)
春は遠いなぁ…

れんかちゃんとお花見デートしてるの、パパラッチしてやるぜw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.