Nicotto Town



好きな肉料理


お肉なら何でも好きです~♪

あっでも最近は脂身がちょっと苦手になってきたみたい^^

  

昨日の夜から喉が痛くて~もしかして風邪かな?って思っていたら

朝からちょっと咳も出始めましたぁ

今夜は早く寝て治すようにします~♪

ちょっとだけ遊んでからw

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2012/02/25 17:59
紅~ありがとう^^

うがいいっぱいして美味しいもの食べて早く治しますね~(*´∇`*)
アバター
2012/02/25 17:58
セイ~ありがとう^^

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪グルメネタと思わせておいて~w

首筋んの後ろね~は~い、...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2012/02/25 17:57
デヴォたん~ありがとう^^

実はインフルエンザでした~早く治しますね。
アバター
2012/02/23 05:52
うがいいっぱいしてたくさん食べてゆっくりやすんでね
アバター
2012/02/22 22:39
久々のグルメネタだと思ったけど~^^:

まだこちらはインフルが猛威を奮ってるみたいだからσ(´・ω・`;)も気をつけなきゃ~( ̄~ ̄;)

とりあえず、お大事に~^^:

首筋の後を冷やさないでね^::
アバター
2012/02/22 22:30
お大事にね^^;

あい^^おやすみ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.