Nicotto Town



どういうこと?www

画像

はい。
今日も2つ目のブログですw

ご存知の方もいると思いますが、私のリア旦那さまも
ニコタの住人ですw

今日はタウンで二人で遊ぼうと思ってたんですが
どうも、二人が見てる画面が違う・・・・w

上の写真で分かると思いますが、私の画面では
ひな壇もなければ、バレンタインの装飾も残ったままですwww

私のPCが悪いのか?w
まぁたしかにアップデートしてから異様に遅くなったが・・・・
このままひな壇見えないままとか、嫌なんですけど;;w

PCひっぱたて壊す前に、よくなりますよ~に♥
(*◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)

アバター
2012/02/24 21:19
IEならツール>インターネットオプション>閲覧の履歴 で削除ボタンを押します。
他のブラウザは旦那様に聞いてくださいw
アバター
2012/02/23 07:00
みん子ちゃん>
ほんと、今のLEC広場とどっちにいるんだか分からない状況に・・・・w
旦那は前もやってたんだけど、私にアバを消され( *´艸`)
最近出戻ってまいりましたww

ていれんちゃん>
キャッシュ?
どうやるのか教えてくださいませ(号ノ;дT泣)w

凛さん>
旦那と話しが食い違ってたので、旦那の画面見たらまったく違った光景だったので
ビックリしましたww
私のイライラが頂点に達する前によくなってほしいもんですw

てんちゃん>
そうなの(*´д`*)
だから、ここでヘタな事言えない・・・・(´◉◞⊖◟◉`)w
アバター
2012/02/23 02:58
チエさんの旦那様いるんだ!初めて知った><
アバター
2012/02/22 23:58
それは素敵ですが…見てるのが違うwwww
早く良くなるといいですねww
アバター
2012/02/22 22:57
キャッシュを消せば直りますよ~。
LEC広場に行ったらココはどこ?状態だったw
アバター
2012/02/22 22:29
あらら?
どういうことかしらぁ(;´ρ`) w

元LEC広場と混同しちゃってるのかな?ww
っていうか旦那様ニコタの住人だったのですねw仲良しで羨ましい~(♡´口`♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.