Nicotto Town


ままのまいにち


本当に食べられるかどうかは別として

昨日は12時がせまっていたので
シンデレラのように(というと聞こえは美しいが)焦っていて
とにかく思いついたことをブログネタにしたので
一番新しい記憶の夕飯ネタになってしまったけど
本当は夢に見た1シーンを書きたかった。

ってのは、
いろいろシュールな夢は見るけど
大体夢ってシュールだけど
それでも今までで初めてのシーンだったので
起きてからもぇぇぇだった。


内容そのものではなくて
本当にその1シーン。

何かタッパーのなかから白いスニーカーが出てきて
(この時点ですでにおかしい)
それはよく煮込んであるスニーカーで、
もう片方はお嬢のお弁当に入れたはずになっていて
(そのシーンは夢に出てこないけど、夢の中でそうなっていた)
ああ、それじゃこれも食べなきゃなって思って、



一口かじって食べた( ;;・ω・)



スニーカー食べる夢なんて
生まれて初めてだよ・・・

アバター
2008/11/30 22:36
***さくらちゃん***
筋っぽい噛み応えの記憶はあるんだけど
味はほとんどしなかったかなぁ・・・
というか、夢で味を感じたことってほとんどないかもw
アバター
2008/11/30 22:13
どんな味だったですか?(うきうき)
アバター
2008/11/30 22:05
***もっこさま***
だよねぇ。食うもんじゃないよね、スニーカーは(当たり前ww
アバター
2008/11/30 19:57
革靴をにてるところはみたことあるけど
スニーカーはないなぁ
でも面白いゆめだなぁ
アバター
2008/11/30 16:43
***Aminaさま***
現実じゃよ~く煮込んでもスニーカーは
やわらかくならないよねぇ、きっと( ・ω・)
ひもとおすとこの端っこあたりに齧りついてました。。。


***Geneちゃま***
設定がぐちゃぐちゃなのに納得している、という設定の代表に
「自分の家」があります。
ちょっとだけ違うのから、全く違うものまで
でも夢の中では自分の家って思っているんですよね( ・ω・)


***chrisちゃん***
よく煮込んであるから、とてもやわらかいけど
形はきちんと煮崩れしてませんでしたw


***satakaさま***
判断の仕様がないよねー(笑)
願望があった・・・・わけもなく・・・。


***江梨ちゃん***
有名な夢判断の先生なら何かを言うかもしれないけど
それでもやっぱり「意味はなさそう」だったら悲しいわw


***りこさま***
ちょっとベージュがかっていたかもしれないけど
白いスニーカーでした。
どんなだし汁で煮たんでしょう?
関西風?(´∇`)


***源内さま***
モダンタイムズでしたっけ?
チャップリンが皮靴を食べるシーンがありますよね。
でも、ゴム底で布地のスニーカーだったから、
どう見ても食用には見えませんよね(´・ω・`)


***びょんさちゃん***
もう履けないから食っちゃうか的なノリだったらヤだな・・・(ーー;)
夢の中だから味はほとんど感じませんでした。
歯ごたえはふがふがした感じ?あんまおいしくなかったですw


***局長***
柔らかく煮込んであったので、ちゃんと噛みきれました(笑)
繊維質が気になる感じの噛み応え。
でも、絶対本当のスニーカー煮込んでも食えるようにはならんね(爆)(´∇`)


***まべちゃま***
探偵ナイトスクープ、何でもやるのねww
例えお腹すいて寝てたとしても
もうちょっとましなものを食べてほしいわ、夢の中の私w


***pomuちゃん***
その光景もシュールです。
が、その光景はうれしいかも(*´Д`*)ジュル


アバター
2008/11/30 14:46
良く煮込んであるスニーカー……味も染みてて、きっとほどよい歯ごたえが残っていて……
う~む(-""-;)

夢の中では、どう考えてもおかしいだろ! ってことを「当然のこと」として受け入れてることがありますよね。

わたしも先日、川沿いの土手にウニが咲き乱れている夢を見ました。
一面のオレンジ色。
「天気がいいから、ウニが溶けちゃいますよねー」なんてツレと会話しながら歩いてて……おかしい(-""-;)
アバター
2008/11/30 03:15
探偵ナイトスクープで林先生(辻調理師のせんせだったかな)
がマジで革靴煮込んでたの思い出したぁ~w
あと母乳を料理に使うとかww

ままっちゃま、お腹空いたまま寝た?(爆)
アバター
2008/11/30 00:24
そのスニーカー、噛みちぎれた!?

角煮みたいにトロトロになってたの?
スニーカーの味以上にその辺のことの方が気になる(笑)
アバター
2008/11/30 00:00
う・・・私の中ではスニーカー=くちゃい!なので
想像もつきません。と言うか怖くて想像出来ませぬ。

お味はいかがでしたか?o(@_@;)oドキドキ
アバター
2008/11/29 21:38
“天才バカボン”の原作でね、パパが皮靴を煮込んで食べている絵があったんですよ。
「革だから食べられるのだ!」って。それを思い出しました(^-^;
アバター
2008/11/29 21:15
よく煮込んであるスニーカーは白ですか、、、( ..)φ
夢で寝起きのテンションが左右されがちなのですが、最近はあんまり覚えてません^^;
アバター
2008/11/29 20:37
夢診断、夢診断・・・っと。
えーっと・・・、えーっと。
診断しきれません!w
でも夢っておきてから冷静につっこみたくなるほど可笑しい時ありますよねw
アバター
2008/11/29 20:31
なんぼなんでも、ちょっとぐらい経験がないと…。
アバター
2008/11/29 19:44
良く煮込んであるって言う設定がwwww

夢ってほんとフリーダムですよねぇ❤
んでもって起きてから、首かしげちゃう。

夢診断したら、どんな結果になるのか興味津々(≧▽≦)
アバター
2008/11/29 19:20
訳のわからない設定になってることありますよね~
辻褄が合わなかったり、明らかにおかしかったりするのに
何故か普通に納得してたりして・・・・(笑)
アバター
2008/11/29 19:07
よく煮込んであるスニーカー
よく… 煮込んである… スニーカー…
う~ん 想像もできないよぉ~

スニーカーかじってる夢の中のままの姿覗いてみたいぃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.