Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成赤いバラ・アゲイン


新作ブログを書こうと思ってたのですが、
コーデ気に入ったので今日はこんな感じです^^

赤いバラ。。。メガが咲くまでどんどん合成していく。。。そんな運命なんですね><;

アバター
2012/02/25 08:23
ああああ!なるほど!
カカオのことを完璧に失念してました(><;
カカオの木が好きじゃないせいですね^^;
チョコバラ作ってみますwww
アバター
2012/02/25 02:20
カカオを足してチョコ薔薇にしたらマシな弾丸になるんじゃない?
アバター
2012/02/23 21:24
ほえほえほえ
つくりちゃん作りすぎっっ
青バラのほうが多いの!!??
つくりちゃんと同じような人多いのかなー。
青バラフリマで反応悪いよ;;
アバター
2012/02/23 16:01
おいらなんて赤いバラの花束だけで9個くらいあるよ♪
赤に限らずだけどね。。。

一番多いのは青バラの花束かなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.