Nicotto Town


不思議くん


最後はトラで締めくくり

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
6
3位
1
4位
0
獲得コイン
+130
クリア数
9
2012/02/23 00:26

今日は行くのが10分ほど遅れて、日内に打ち止めは無理な時刻。

年のためパンダ部屋をのぞくと人がいたので参加しました。
王建さんとtokoさんでした。

日付が変わり、24時ダイアログが出る前にお二人とも退室されたので、トラ部屋へ。
トラ部屋も初めの部屋はまもなく人がいなくなり、これは二つめの部屋。*piyo*さんとfuwatさんがいらっしゃって、トラ部屋の壁を感じさせてくださいました(^o^;

なんとかどちらかには勝ってどちらかには負けているという万年2位コースでした(^^)

パンダの部屋の方も含めて、みなさん対戦どうもありがとうございました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.