Nicotto Town



入浴剤ね・・・

家では使わないなぁ・・・


健康と美容なら、やっぱ医食同源? ^^

高たんぱく低脂肪?

あとは、外食だとほとんどが味付けが濃いので
普段はちゃんと自分で作って食べる・・・かな・・・

運動は、プール・・・

一番は、やりたいことをやって幸せでいること・・・

アバター
2012/02/26 18:41
入浴剤は毎日使っています~^^
今は、効き湯とバブにハマってます(*^▽^*)ノ

本当に、やりたい事をやって幸せでいることが一番ですね!
難しいけど・・・それは大事~~~(*´艸`*)
アバター
2012/02/25 00:51
バブは、楽しいよね(笑)

くぅみんさん、やれるようにがんばろう ^^
がんばることなんて、それぐらいで十分だと思う。
やりたくないことをやるのにがんばるのは、あまり面白くないからね。

そうそう、外食すると喉が渇きますよね。同じです。
野菜サラダを注文して、オイルたっぷりのドレッシングが
どっさりかけてあったりすると、がっかりしますし・・・

貧血ね。
度が過ぎると、食べ物だけでなんとかするのは
ちょっときついよね。
あとは、鉄分を吸収するための食べあわせとかさ。
おいらが言うまでもなく知ってるとは思うけど・・・ ^^
アバター
2012/02/23 10:14
入浴剤を入れるとリラックス効果と温まる様な気がして・・・使ってますが
使用しない方が浴槽にはいいのかも?

外食すると数時間後喉が渇きお水を沢山飲みます(-_-;)
自分で作る料理は薄味なので。。。
アバター
2012/02/23 05:25
>一番は、やりたいことをやって幸せでいること・・・

それが出来たらいいな・・・
アバター
2012/02/23 02:07
また突然何を仰っているのやらと思って見にきました。

私と息子は私の実家にお世話になっておりますが
私の父が風呂奉行です(そんな言葉はないですね、はい)

風呂を洗い、お湯をはり、一番に入る父が全てです。
突然、買ってきた入浴剤を何か入れてることもありますし
まぁ何も入れないことが殆どなのですがね^^;
先日「バブ」のいろんな種類が入っているのを買ってきたようです。

医食同源ですか~~~私は、貧血対策で、赤身の肉や魚を食わされます^^
あ、いえ、ありがたく頂いています。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.